こんばんは。  



49歳 身長:152cm  体重:44〜45㎏ 

 

 

先日のホテルで発見。

 

洗顔&ハンドソープ飛び出すハート

 

 

 

ホテルでこのタイプが多く使われてます。

 

 

便利だなーと思いながら、ドラックストアを探すも見つかりませんでした。

 

 

 

 

以前は多くの女優さんやモデルさんが実践している、洗顔料は使わずお水のみで洗顔する方法でした。

 

 

しかし、年を重ねるにつれ毛穴の広がりやべたつきが気になるようになり、気になるTゾーンのみは洗顔料で洗うように。

 



ハンドソープで!!ガーン

 



特に気にすることもなく毎日ハンドソープで洗顔してました。

 

 

が、今回のホテルで使用した洗顔・ハンドソープの使い心地があまりにも使い心地がよくラブ

 

 

どこの製品かと確認してみると

 

 

なんとなんと花王製品!!

 

 








ここにも花王製品あり!







もうこれは購入するしかないと、帰宅後さっそく検索しましたグラサン

 

 

ありました、ありました。

 

 


 ホテルに置いてあったのはこれです。



 

このまろやかな使い心地

 

慌ただしい朝、少しでもテンションあげていきたいと思います。

 



イベントバナー

 

明日も頑張りましょう。