こんにちは照れ

以前のブログから全く放置だったんですが、なぜかアクセス数が伸びている!?びっくり




前回胎嚢が確認できたところで、ブログはもう終わりにしようと思ってました。

ところがです。

またまたまさか!!が起こりまして、、、、

水曜日7週目でクリニックで内診をうけますと、、、、






双子でしたにやりイヒ

しかも一卵性の。



もちろん妊娠は嬉しいです!でも正直だいぶパニックでした。

また良くないクセで、一卵性双生児を検索しまくる。。。リスキーなことばかり出てくる。



第一希望の家の近くの総合病院はNICUがないから、双子は無理だと言われ。


第二希望のまぁまだ通えるなって距離のNICUがある医療センターは、病棟工事でベッド数を減少。これまた断られ。。。



いきなり産院難民に。。。

病院に断われるってけっこう精神的にキツイチーン



なんとかお世話になってたクリニックからの紹介でまあまあ家から遠い(1時間ぐらい)周産期母子医療センターの診察予約を取ることができました。。。




あんなにずっと子供が欲しくて、でも出来なくて、何回も泣いて、、、やっと出来た笑い泣き


まさかの二人びっくり



親達は一気に孫が二人と喜んでます。私ももちろん嬉しいんです。双子コーデとか可愛いしラブポジティブなことを考えようと頑張っておりますー笑い泣き






そんな近況報告でしたニヤニヤ


ブログはやめようかと思ってましたが、カテゴリーを変えて書いて行こうかなと思ってます。

興味あれば覗いて下さい照れ