こんにちは爆笑

本日D18日目 基礎体温36.67℃

今周期は風疹ワクチン接種のためタイミングお休み中です。あぁー早くリセット来ないかな。こんなにリセットが待ち遠しいのは初めてです汗


初めはたまにはお休みも悪くないな〜って思ってたんですが、まだ休み始めて3週間で、



仕事を辞めた理由が、ほぼ妊活のためなのに。この妊活できない時間がすごくもどかしいー!

仕事もしてない、妊活もしてない!そんなんでいいのか!?

早くクリニックに行きたい!
あんなに怖がってた卵管造影検査も今すぐやりたい!

みたいな



焦りがキター!!!!!




そんな妊活お休み中の私が最近ハマっているものピンクハート





ツボ押しグッズーチューその名も解毒棒。


妊活本ではありませんが、子宮や卵巣のツボも詳しく書いてあるので、ついつい買っちゃいましたてへぺろこういうムック本に弱いんです。

卵巣機能と、子宮のツボが毎日ほぐしてもゴリゴリですガーン
子宮筋腫や卵巣嚢腫よー小さくなれ〜もしくはもう、これ以上育つな〜と念じながらやっておりますビックリマーク



あと私が1番痛いのは、、、、

膀胱。

恥ずかしっ!笑い泣き




最近は旦那さんの足つぼも押しております!こっそり生殖機能のツボをグリグリと。念入りにおんぷ


この棒がなかなか押しやすくていいですよー。ふくらはぎや、肩にも使えます。

また何か効果があればお知らせしますね(*^^*)だいたいこういうのは続かないタイプなんですが、頑張ってこのお休み期間は続けようと思いますウインク