こんにちは!

NANA美容外科ですウインク

 

本日は当院で

鼻フルの手術を受けた方の

1年間の経過&お客様の感想

ご紹介しますラブラブ

 

*鼻フル=(鼻尖形成+鼻中隔延長+鼻筋プロテーゼ)

 

 

 手術前

 

韓国整形 鼻整形 鼻フル 美容 美容医療

手術前

 

《ご相談内容》

鼻が太くて浮き出ているような感じがイヤえーん

✅スッキリ綺麗で目立たない感じの鼻になりたいチュー

 

 

 術後2週目

 

韓国整形 鼻整形 鼻フル 美容 美容医療

術後2週目

 

ラブレター『腫れや浮腫みがだいぶ引いて、

特に大変なことはありません。

完全に落ち着くまでは

まだ時間がかかると分かっているので

楽しみに待ちます照れ

 

まだ腫れがある時期ですが

鼻根の部分などを見ると

だいぶスッキリ変化していますねスター

 

 

 術後2か月

 

韓国整形 鼻整形 鼻フル 美容 美容医療

術後2か月

 

ラブレター『まだ2ヶ月目ですが、

すでに本当の自分の鼻のような感じがします。

私の顔によく似合う鼻で嬉しいです』

 

大きい腫れは引きましたが

まだ腫れのある時期です!

よりスリムになってきていることがわかりますね目

 

 

 術後4か月

 

韓国整形 鼻整形 症例写真 美容 美容医療

術後4か月

 

ラブレター『ちょっと鼻をぶつけてしまった時があって

その時は少し痛かったんですけど、

それ以外は特に問題なかったです。

この写真より実物のほうがもっと綺麗な鼻です照れ

 

だいぶ落ち着いて
ほっそりしてきた感じがわかりますね唇
 

 

 術後6か月

 

韓国整形 鼻整形 びふぉー 美容 美容医療

術後6か月


ラブレター『あっという間の6ヶ月でした。

 整形して本当に良かったと思います。

自分ではすごく変わったけど

久しぶりに会った友達に

整形したと気づかれなかったんです。

それだけ自然だということだと思いますおねがい

 

本当にこの方のお顔によく調和して

自然な感じですよねスター

 

 

 術後10か月

 

韓国整形 鼻整形 鼻フル 美容 美容医療

術後10か月

 

ラブレター『ここまで本当に早かったです。

手術後数日間は大変な時もあったけど、

今となっては

そんなこともあったね!という感じです。

大満足してるので再手術はありえないですウインク

 

鼻根部分や小鼻部分も

よりスッキリしてきましたねラブラブ

 

 

 術後12か月

 

韓国整形 鼻整形 症例写真 美容 美容医療

術後12か月

 

ラブレター『もう一年経ったなんて不思議な感じがします。

これまで特に問題もなかったし

手術結果に本当に満足しています。

NANAの先生に感謝ですラブ

 

術後1年が経過しました!

もともとご自分の鼻だったように

とても自然で綺麗ですね!

 

 

 手術前➨術後12カ月

 

韓国整形 鼻整形 びふぉ 美容 美容医療

左)手術前➨右)術後12カ月

 

違いがはっきりとわかりますね宝石赤

 

 

いかがでしたか?

 

他の症例も見たいという方は

是非こちらから目

 

 

整形に関する

お問い合わせは

お気軽にNANA公式ラインまでふんわりリボン

下矢印

 

 

NANA美容外科のSNSはこちらキラキラ

 下矢印  下矢印

     

 

NANA美容外科

公式ホームページクローバー

下矢印

韓国整形 NANA美容外科 韓国美容整形 二重整形 鼻整形 輪郭 豊胸

 

アクセス
ソウル特別市江南区論峴洞 165-8 HMタワー

 (서울특별시 강남구 논현동 165-8 한맥빌딩)
🚇地下鉄9号線-新論ヒョン駅

3番出口から徒歩3分

 

 

ハートブログランキングに参加しておりますスマイルハート

左クリックお願い致しますsao☆

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

フォローしてね!ペタしてね

#韓国整形#美容 #美容医療 #美容整形 #輪郭整形 #輪郭3点 

#小顔 #童顔 #渡韓 #美人 #イケメン #Vライン #韓国アイドル #韓国旅行 #フェイスライン