#韓国整形#美容 #美容医療

こんにちは!

NANA美容外科ですウインク

 

本日は

NANA美容皮膚科

施術を受けた方たちの

リアルレビュー

ご紹介します!目がハート

 

皮膚科施術を

検討されている方の

ご参考になれば幸いです飛び出すハート

 

病院NANA美容外科と美容皮膚科は

同じビル内にありますハート

 

 

  シュリンク&エアージェット

 

 

韓国美容 シュリンク 美容医療 リフトアップ

シュリンク

 

韓国美容 エアージェット 美容医療 リフトアップ

エアージェット

 

 

シュリンクエアージェット

リフトアップの施術を受けましたキラキラ

 

美容 ビフォーアフター 美容医療 リフトアップ

施術前

 

この四角い顎が

いつも気になっていたんですが

こんなに早く効果が実感できるとは思いませんでした。

 

美容 ビフォーアフター 美容医療 リフトアップ
施術後

側頭部側にエアージェット

前頬にシュリンクをしてもらったんですが

ほうれい線も目立たなくなって

嬉しいです。ニコニコラブラブ

痛みもほとんど感じなくて

先生も繊細に施術してくれて

本当に受けて良かったと思います!!

 

 

  ウルセラ&リジュラン&LDMレーザー

 

美容 ウルセラ 美容医療 リフトアップ

ウルセラ


 

ウルセラは年に一度

いろんなクリニックで受けていたんですが、

今回初めてNANA皮膚科で受けて

NANAの先生が一番上手でしたグッ気づき

 

ものすごく繊細かつディテールに

施術してくれて感動しました。目がハート

 

韓国美容 ビフォーアフター 美肌 リフトアップ

施術前

 

施術が終わってすぐに

小顔になったのを実感しました。目がハート

 

美容 ビフォーアフター 美容医療 リフトアップ
施術後

 

リジュランは顔にたくさんの

注射跡が残るのを見たことがあって

今まで避けていた施術でしたが、

その効果が確実だとよく周りから

聞いたので今回初めて受けてみました!

 

美容 リジュラン 美容医療 美肌

 

リジュランのあとに

LMDという鎮静レーザーを受けたら

翌日注射跡が全然なかったので

ホッとしました。照れ

 

希望通りに綺麗になれて

本当に感謝してます。昇天

 

 

  シュリンク&リジュラン&フィロルガ注射&顎先ボトックス&肩ボトックス

 

美容 美容皮膚科 美容医療 美肌

施術前

 

美容 リジュラン 美容医療 症例

施術後

 

施術を受けて2週間経ちました。

 

《改善したかった点》

✔肌の乾燥

✔あごの筋肉の痛み

✔肩こりと僧帽筋の肥大さ

✔頬骨の肉付き

 

    

《施術内容》

リジュラン

➨肌の再生、弾力、コラーゲン、乾燥

フィロルガ注射(シャネル注射)

➨肌の乾燥、ハリ・ツヤなど

シュリンク

➨リフティング効果

顎、肩ボトックス

 

私は施術後すぐに効果を感じました。おねがい

 

美容 リジュラン 美容医療 美肌


リジュランフィロルガ注射
注射施術なのですごく痛いと聞いて

今までやったことがなかったんですけど、

これほど先生のスキルが大事だとは思いませんでした。

なぜなら

麻酔クリームを塗って20分後ぐらいに

施術を受けましたが、

繊細に丁寧に最大限痛くないように

施術してくださって

思っていたより痛くなかったんです。

個人差はあると思いますが、

私にとって

注射施術は我慢できる程度の痛み、

シュリンクはそれより痛くない、

それ以外の施術はチクチクっとする程度で

全然大丈夫でした。ニコニコ

 

施術から一週間経過した頃

肌の乾燥がなくなってきて

潤っているのを感じました!

肌が柔らかくなった感じで

化粧のノリがいいです。歩く

 

美容 リジュラン ボトックス 美肌

それから

慢性的な肩こりで

肩が盛り上がってる感じだったのが

ボトックスを打ってからは

肩こりも良くなりましたラブ

 

美容 肩こり 美容医療 ボトックス


顎は右より左顎のほうがもっと痛いと

伝えたんですが

それも考慮して施術してくれました。

先生や看護師さんたちが本当に親切でした。

またNANAで施術を受けたいと思います。おねがい

 

 

  唇ヒアルロン酸(フィラー)

 

今回、初めての唇フィラーだったので

とても不安でした。不安


麻酔クリームをいっぱい塗ってもらってから
キム・ジウン院長に施術してもらいましたが、
説明が丁寧でとても気さくな先生だったので

リラックスできました。ドキドキ

痛くないように丁寧に施術してくれて
とても感動しました。ラブ

 

美容 フィラー 唇フィラー ヒアルロン酸

また施術の途中途中に鏡を見ながら

一緒に確認して施術して下さったので

私の希望していた形とおり

自然な感じに整えてくれて
とても満足しています。キスマーク

下唇の横の長さを広げることで
中央が分厚く見えていた点が

かなり改善されました。

より女性らしいセクシーな唇になって

嬉しいですラブ

 

口角部分が少し上がっているのが

最近の流行りですが
先生が自然な感じで上げてくださって
印象も柔らかい感じに変わりました。

唇フィラーを考えている方には

NANA皮膚科のキム・ジウン院長が

おすすめです飛び出すハート

 

 

 

いかがでしたか?

 

ボトックスやフィラー、リジュランなどの施術は

NANA美容外科での整形手術時に

一緒に受けることも可能ですびっくりマーク

 

麻酔中で痛みを感じないため

一緒に施術を希望する方も多いです。ニコニコ

 

 

どちらのご予約も公式LINE

受け付けておりますので

お気軽にお問い合わせくださいラブレター

 

整形や皮膚科施術に関する

お問い合わせは

お気軽にNANA公式ラインまでふんわりリボン

下矢印

 

 

NANA美容外科のSNSはこちらキラキラ

 下矢印  下矢印

     

 

NANA美容外科

公式ホームページクローバー

下矢印

韓国整形 NANA美容外科 韓国美容整形 二重整形 鼻整形 輪郭 豊胸

 

アクセス
ソウル特別市江南区論峴洞 165-8 HMタワー

 (서울특별시 강남구 논현동 165-8 한맥빌딩)
🚇地下鉄9号線-新論ヒョン駅

3番出口から徒歩3分

 

 

ハートブログランキングに参加しておりますスマイルハート

左クリックお願い致しますsao☆

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

フォローしてね!ペタしてね

#韓国整形#美容 #美容医療 #美容整形 #シュリンク #エアージェット 

#リジュラン #ウルセラ #渡韓 #LDM #ボトックス #シャネル注射 #美容皮膚科 #リフトアップ #小顔 #童顔 #美肌