こんにちは!
NANA美容外科ですウインク


本日は当院で
胸のアクアフィリング除去&

シリコンバッグ豊胸をした
Sちゃんのエピソードをご紹介します!

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

Sちゃんは以前
胸のサイズアップのために
他院でアクアフィリング豊胸
を受けましたが、
手術後に
胸の痛みが気になるようになり、
サイズも大きくなるどころか
小さくなってしまった
そうですえーん

その後
アクアフィリングによる

感染症や変形などの
危険性を感じた
ことや、
将来の妊娠・授乳の前に除去したいと思い
当院を受診されました。

 

イチョウイチョウイチョウ



スタッフ:
どんなところを

一番改善したいですか?

Sちゃん:
胸の痛みと胸の大きさです。
胸を大きくしたくてアクアフィリングをしたのに
むしろ小さくなってしまったので、
アクアフィリング除去と豊胸が
同時に可能なNANAにお願いしたい

思いました。

やしの木やしの木やしの木


スタッフ:
どんなところに
一番期待していますか?


Sちゃん:
胸の柔らかさ重視で、

しかも自然というのが
希望です。
アクアフィリングよりは

柔らかいんじゃないかなと
思っているので期待しています。

 

イルカイルカイルカ



スタッフ:
NANA美容外科を選んだ理由を
教えていただけますか?


Sちゃん:
アクアフィリング除去とシリコン豊胸が

同時にできる病院

Twitterで探していたんですけど、
日本ではなく韓国のほうが医療が進んでいると
認識したことと、
一日当たりの豊胸の件数や
院長先生の技術の高さ
などを見たり、
NANAで豊胸したYouTuberの方の
動画
などを見て
NANAを選びました。

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

今からエコー検査とカウンセリングで

先生に会いに行ってきます!

 

患者衣に着替えました

 

乳腺外科専門医によるエコー検査

 


執刀医は豊胸専門医のファン・ドンヨン院長です

 

イチョウイチョウイチョウ

 

ファン院長:
アクアフィリングを
可能な限り除去したあと
シリコンバッグを

筋肉の中に入れるんですが、
デュアルプレーンプラス法にて

行っていきます。
(*ファン院長により開発された手術方法で
特許取得済み)

 

 


ファン院長:

希望しているサイズなどは

ありますか?

Sちゃん:
左右のバストが離れないで
綺麗に谷間ができるのが
希望
です。
(理想の写真を持参されました)

 

やしの木やしの木やしの木



ファン院長:
それでは体のサイズ計測をして、
そのあとに
どのようにしたら
理想の写真のようなバストになれるか

ご説明していきます。

 



ブラジャーの中に
いくつかのサイズの
シリコンバッグを入れてみながら、
実際のサイズを決めていきます。

 

 

 

ファン院長:
理想の写真のように
なるためには
330ccほどが必要
です。

手術は脇切開で行っていきます。
最大限アクアフィリングを除去した上で、
もしサイズに左右非対称があれば
片方には一つ大きいサイズの
シリコンバッグを入れることになる
可能性
もあります。


胸のあちこちに

アクアフィリングが

散らばっていて
左脇までも

移動している状態のため、
必ず除去が必要な状況
です。

 

 

最大限アクアフィリングを

除去し
内部をきれいに洗浄した上で、
デュアルプレーンプラス法で
筋膜の下にシリコンバッグを

挿入していきます。

シリコンバッグはメンターエクストラで、
充分な谷間をご希望とのことでしたので
ご希望通りの谷間と自然な感じのバストを
作っていきたいと思います。

 

 

イルカイルカイルカ

 


今エコー検査とカウンセリングが終わりました。

 



ピンクハートピンクハートピンクハート
 

スタッフ:
先生とのカウンセリングは
いかがでしたか?


Sちゃん:
とても親身になって話を聞いてくれて
納得のいく答えが出た
と思っています。
アクアフィリングの現状も

しっかり把握できたので、
安心して手術に臨めそうです。

乳腺外科の先生も

すごく親身になってくれて

優しかったので

不安なく終わることができました。

ピンクハートピンクハートピンクハート


スタッフ:
手術前に
何か不安な点は

ありませんか?

Sちゃん:
昨日までは不安だったんですが
今は楽しみな気持ちでいっぱいで、
早く終わって新しい胸を見たい
です。

かわいい下着をつけたいのと、
帰ってから彼氏をびっくりさせたいと思ってます。
「見てよ、この触り心地を!」っていうのが
楽しみです。

 

イチョウイチョウイチョウ


スタッフ:
ファン院長に何かメッセージは

ありますか?

Sちゃん:
大変な手術になると思いますが、
ファン先生だから安心して任せて
手術に挑みたい
と思っています。

 

やしの木やしの木やしの木

その後無事に手術が終わり

 

ピンクハートピンクハートピンクハート


<術後6日目>
経過診察のために
来院したSちゃんです。

 


 

ピンクハートピンクハートピンクハート

スタッフ:
手術後の6日間は

いかがでしたか?

Sちゃん:
1日目はほぼ眠れなかったんですけど、
2日目から普通にお買い物に行ったり
ご飯食べたり軽く散歩
とかは
できるようになってました。

 



3日目、4日目は

NANAにケアを受けに来て
酸素カプセルに入って調子良くなったので
そのままお買い物して
次の日が日曜日だったので変わらず買い物したり
カンナムをぶらぶら
してました。

 




 

イルカイルカイルカ


スタッフ:
手術後の感想はいかがですか?

Sちゃん:

やって良かったです!
やる前は感染症とか韓国に来ることとか
一つ一つ不安が大きかったんですけど、
終わってみれば、
「なんでもっと早くやらなかったんだろう?」と

思って、
すごく勇気がいることだけど
いい選択をしたと思ってます。
 

あまりにも綺麗に仕上がってるので、
このままいったら

アクアフィリングの時より
柔らかいだろうなと

感じられるので

すごく楽しみにしてます。

ピンクハートピンクハートピンクハート


スタッフ:
実際の触り心地はいかがですか?

Sちゃん:

アクアフィリングが入ってる時よりも

柔らかくなりそうな感覚が

この下のほうに

既に感じられます。

 



イチョウイチョウイチョウ


スタッフ:
今日はどのようなケアを
受けますか?

Sちゃん:

ヒーライトと、

キャプサライティスケアと、
胸のパックのケア
ができるということなので
その効果もすごく楽しみにしています。

 





やしの木やしの木やしの木

 


スタッフ:
韓国で整形を受けてみた
感想はいかがですか?

Sちゃん:

日本から韓国に来るまでは大変ですけど、
来てしまえば

日本よりアフターケアがしっかりしてる
LINEで対応もしてもらえて
安心
というのがあるので、
渡韓する価値は充分にあると思ってます。

イルカイルカイルカ


スタッフ:
NANA美容外科は
いかがでしたか?

Sちゃん:

今後の感染症の可能性についても
すごく親身に向き合っていただいて、
こういう時はこうすればいいというのを
教えてくださってるので、

そんなに不安なく
日本に帰って過ごせるんじゃないかなと

思ってます。

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

いかがでしたか?

動画でも見たい方はこちらからラブラブ

⇩⇩⇩

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート


NANA美容外科では
星手術前のエコー検査で胸の状態を正確に診断


星フルHD内視鏡使用で出血・ダウンタイムを最小化 


星独自開発手術法のデュアルプレーンプラス法を使用
(優れた触り心地)


星ケラーファンネル2・医療用ダーマボンドを使用
(切開部位が短く綺麗な仕上がり)

 
星ホテル・リムジン送迎サービス提供 


星NANAオリジナルのバストパック&固定ブラサービス


星日本語通訳常駐
 

 

安心してお気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせ&ご予約は

お気軽にNANA公式ラインまでウインク

 

 

NANA美容外科の公式ラインキラキラ

 

下矢印

 

NANA美容外科のSNSはこちらキラキラ

 下矢印  下矢印

     

 

NANA美容外科

公式ホームページクローバー

下矢印

韓国整形 NANA美容外科 韓国美容整形 二重整形 鼻整形 輪郭 豊胸

 

アクセス
ソウル特別市江南区論峴洞 165-8 HMタワー

 (서울특별시 강남구 논현동 165-8 한맥빌딩)
🚇地下鉄9号線-新論ヒョン駅

3番出口から徒歩3分

 

 

ハートブログランキングに参加しておりますスマイルハート

左クリックお願い致しますsao☆

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

フォローしてね!ペタしてね

#韓国整形 #韓国美容外科 #美容整形

#整形 #豊胸 #谷間 #アクアフィリング #感染症 #アクアフィリング豊胸 #シリコンバッグ豊胸 #韓国旅行 #渡韓整形 #渡韓情報