こんにちは!

NANA美容外科ですラブラブ

 

新しい年を迎え

今年の目標を立てたという方も

多いのではないでしょうかウインク

 

韓国整形 美容外科 渡韓整形 整形レビュー ビフォーアフター 新年の抱負

 

「今年こそは整形するぞ!」とか

「整形するためにお金を貯めるぞ!」という方も

いらっしゃると思いますお願い

 

そんな方たちのために

当院で整形された方たちの

リアルレビュー

数回に分けてご紹介しますラブラブ

 

1.輪郭整形リアルレビュー

 

韓国整形 美容外科 渡韓整形 整形レビュー ビフォーアフター 新年の抱負

 

輪郭3点整形から8ヶ月経過

執刀医:キム·ヒョンジュン院長

 

輪郭整形は目や鼻などの整形に比べて

情報があまり多くなく不安なまま

3つの病院でカウンセリング

受けました。

 

最後にカウンセリングを受けたのが

NANA美容外科でしたが

他の病院では

私が希望していない目の整形も

一緒に勧められたのに対して

NANAでは

私の希望などを丁寧に聞いてくれ

悩んでいた横頬骨と下あご中心の輪郭3点で

話が的確に進んでいくのを感じました。

 

韓国整形 美容外科 渡韓整形 整形レビュー ビフォーアフター 新年の抱負

 

キム·ヒョンジュン院長のカウンセリングは

本当に的確で痒い所に手が届き

この先生なら信じられる!と

感じさせてくれるものでしたチュー


NANAで手術前の検査をしっかりと行い

手術を受けました。

 

韓国整形 美容外科 渡韓整形 整形レビュー ビフォーアフター 新年の抱負

 

術後すぐは

口を大きく開けられないので

思ったように食事もできず

大変だったんですが

今は固い肉でも何でも問題なく食べています

 

韓国整形 美容外科 渡韓整形 整形レビュー ビフォーアフター 新年の抱負

 

切開部位の腫れが引くのは少し時間がかかりますが
それ以外の全体的なむくみは

1週目からだんだん良くなっていきます

 

韓国整形 美容外科 渡韓整形 整形レビュー ビフォーアフター 新年の抱負

 

また、術後はたまにピリピりする感じがしたのですが

今はありません。

感覚も戻ったと感じています

周りからも顔が小さくなったね!痩せたね!と

よく言われます。

とても満足しています!

ピンクハート

 

2.鼻整形リアルレビュー

 

韓国整形 美容外科 渡韓整形 整形レビュー ビフォーアフター 新年の抱負

 

✔太くて短くて鷲鼻

✔鼻のせいで顔が大きく見える

これが本当にイヤでえーん

洗練されたイメージになりたくて

鼻整形を決めました。

 

NANAでのカウンセリング時に

先生が鼻中隔ラインが重要だと

おっしゃったんですが

手術後にその意味が

よくわかりました!

 

韓国整形 美容外科 渡韓整形 整形レビュー ビフォーアフター 新年の抱負

 

鼻中隔を考慮して

適切に鼻のデザインを してくださったからか

周りのみんなから鼻がすごく綺麗!
手術を受けて良かったね!とよく言われます

 

正面、横、斜め45度
どの角度から見ても
鼻が細くなって

とても満足しています!

 

韓国整形 美容外科 渡韓整形 整形レビュー ビフォーアフター 新年の抱負
 

値段だけで見たら

もう少し安い病院もありましたが

やはり先生の実力で

選んだ私が

正解だったなと思います!

ピンクハート

 

3.顔脂肪移植リアルレビュー

 

韓国整形 美容外科 渡韓整形 整形レビュー ビフォーアフター 新年の抱負

 

フル顔脂肪移植から2週間経過

 

いつも疲れているように見える顔が悩みでしたえーん

 

それでNANAでカウンセリングを受けたんですが

院長先生が顔の脂肪移植をすることによって

改善できるだろう

勧めてくださいました。

 

結果に大満足してます。
本当にやってよかったと思っていますラブラブ

ピンクハート

 

 

いかがでしたか?

 

整形に関するお問い合わせは

お気軽にNANA公式ラインまでウインク

 

NANA美容外科の公式ラインキラキラ

 

下矢印

 

NANA美容外科のSNSはこちらキラキラ

 下矢印  下矢印

     

 

NANA美容外科

公式ホームページクローバー

下矢印

韓国整形 NANA美容外科 韓国美容整形 二重整形 鼻整形 輪郭 豊胸

 

アクセス
ソウル特別市江南区論峴洞 165-8 HMタワー

 (서울특별시 강남구 논현동 165-8 한맥빌딩)
🚇地下鉄9号線-新論ヒョン駅

3番出口から徒歩3分 

 

 

ハートブログランキングに参加しておりますスマイルハート

左クリックお願い致しますsao☆

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

フォローしてね!ペタしてね

#韓国整形 #輪郭整形 #韓国美容外科 #美容整形 

#鼻整形 #脂肪移植 #顔脂肪移植 #整形