こんにちは!

NANA美容外科ですラブラブ

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます爆  笑

 

韓国に整形しにお越しになった際、

どこでご飯を食べたら良いか…

悩むことありませんか?

 

韓国も最近は

ひとりご飯が増えてきましたおにぎり

 

せっかく韓国にいるなら

おいしい物食べたいですよね!

 

そこで、本日は

江南エリアでおすすめの

ひとりご飯可能なお店を

ご紹介いたしますお弁当

(実際に行ったことがあるお店のみご紹介いたします✨)

 

  1. 백암순대국,뼈해장국(ぺガムスンデグッ、ピョへジャングッ)
  2. 밀정관(ミルジョングァン)閉店
  3. 라멘모토(ラーメンモト)
  4. 장원김밥(ジャンウォンキンパ)
  5. 요키야(ヨキヤ)
  6. 미정국수(ミジョングクス)

 

 

1.백암순대국,뼈해장(ぺガムスンデグッ、ピョへジャングッ)

 

 
日本人の方には
好き嫌いが分かれるかもしれませんが、
ここのスンデクッパが
とても美味しいんです~照れラブラブ
 
スンデクッパと言えば
優しい薄味のスープがベースで
塩や胡椒などで味つけして食べることが多いですが
ここのスープはしっかり味がついている
タイプとなります!
 
私はこのスンデグクに
胡椒とアミの塩辛(小さなエビ)を少し入れ、
スープの中に入っているスンデなどの内臓は
テンジャンやアミの塩辛を別につけて食べることが
好きですおねがい
 
元々スンデがあまり好きではなかった私ですが、
スンデクッパを食べたことをきっかけに
大好きになりました!
スンデ苦手だな…という方も是非!
食べてみてください~OK
 
ちなみにメニューは壁に貼られてる
メニュー表のみなので、
韓国語が難しい方は店員さんに写真を見せて
注文することをお勧めします!
 
 

場所はシンノンヒョン駅の3番出口から

徒歩5~7分圏内ですダッシュ

 

2.밀정관(ミルジョングァン)閉店

 

3.라멘모토(ラーメンモト)

 

 

韓国に1週間滞在していると

日本食食べたくなってくる頃では・・・?

そんなときにおすすめなのが、

ここのつけ麺です~!

 

最近韓国でラーメンブームなのか

ラーメン屋さんが増えました!

 

ここのラーメンモトは

魚介系のスープで、

スープにみじん切りの玉ねぎと

チャーシューが入っており、

私的にはみじん切りの玉ねぎが

いいアクセントで気に入りましたグッ

 

あと、太くてつるっとコシのある麺も

美味しかったです~!

 

すだち?がのっていてさっぱりと

食べることができますおねがい

 

あっさり系のラーメンが好きな方はおすすめです~!

 

店員さんに言えばご飯ももらえるそうで、

残りのスープに入れて食べるとおいしいとのことです!

麺だけでもお腹いっぱいで

そこまで達したことないのでわかりませんので

行く方は是非お試しを!

 

店内にタッチパネルがあるので、

注文もラクちんですグッ

 

 

場所はノンヒョン駅7番出口を出て

まっすぐのところにあり、徒歩2分距離です!

 

 

4.장원김밥(ジャンウォンキンパ)

 

 

ここはいろんなメニューがあります。

カレーやラーメン、オムライスなどもあったはず…

価格もお財布に優しいです!

 

ここでお勧めなのが

ラジェビです!

ラジェビとはなにかというと

ラーメン+スジェビが融合された食べ物と

なります(笑)

想像つく味ではあるのですが、

これが素朴でおいしいんですよね…おねがい

 

ある程度辛いので、

辛い物が苦手な方は食べれないかもしれません…

辛さの度合いで言うと

辛ラーメンよりは少し辛いです🔥

 

ここは店員さんに直接注文することとなり、

先払い制です!

店内に席が少なく

食べたら出るという感じで、

お昼や夜は混むことがあり少し並ぶこともしばしば…

 

是非行ってみてください~!

 

 

場所は、カンナム駅とシンノンヒョン駅の間にあり、

どちらからでも徒歩15分ほどの距離です二重丸

 

 

5.요키야(ヨキヤ)

 

 

ここも日本食屋さんとなりますので、

辛い食べ物あまり食べれない方

または

日本食が恋しくなった方におすすめです!

 

このお店では牛丼やうどん、かつ丼等があります。

私は牛丼のみ食べたことあるので

牛丼をご紹介します!ウインク

 

韓国で食べる牛丼ってどんな味なのか…と

思うと思いますが、

ここのお店は日本の味でした飛び出すハート

肉の下に卵があっておいしかったです~!

 

注文はタッチパネルから可能です!

 

気になる方は是非行ってみてください~✨

 

 

場所は、カンナム駅5番出口から

5分距離にあります!

 

 

6.미정국수(ミジョングクス)

 

 

ここのお店グクスのお店で、

上の写真はミョルチグクスとたらこマヨ丼の写真です照れ

 

ミョルチグクスは煮干しのスープに

そうめんのような麺が入っている麺料理です。

 

優しい味なので

ダウンタイム中、あまり食欲が湧かないときなどに

おすすめです~!

 

皆様もご存じであろう

ペクジョンウォン先生のお店でしたびっくり

 

注文はタッチパネルから可能ですOK

 

 

場所は

カンナム駅とシンノンヒョン駅の間にあり、

シンノンヒョン駅から徒歩7~10分圏内です

 

 

 

以上、ひとりご飯屋さんの紹介でした飛び出すハート

 

気になるお店があれば

行ってみてくださいハート

 

 

 

 

NANA美容外科のSNSはこちらキラキラ

 

下矢印  下矢印   下矢印

     

 

NANA美容外科

公式ホームページクローバー

下矢印

韓国整形 NANA美容外科 韓国美容整形 二重整形 鼻整形 輪郭 豊胸

 

アクセス
ソウル特別市江南区論峴洞 165-8 HMタワー

 (서울특별시 강남구 논현동 165-8 한맥빌딩)
🚇地下鉄9号線-新論ヒョン駅

3番出口から徒歩3分 

 

ハートブログランキングに参加しておりますスマイルハート

左クリックお願い致しますsao☆

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

フォローしてね!ペタしてね

韓国美容整形・整形手術・韓国整形・韓国美容整形・韓国美容外科