漠然と不満足、自信がない、楽しみきれない
ぐるぐる抜けきれない現状を突破

本当に欲しかった生き方暮らし方を叶える

サポートをしています

幸華(こうか)と申しますニコニコ

 

 

 

今日は、

理想の人生に変えていける、習慣化の魔法についてお伝えしますね。

 

 

習慣化の力が理想の未来を作る

 
どれくらい未来が変わるかというと
写真のように健康美容状態も

理想が手に入りますし。

メンタル、時間、お金子育て

などの悩みも解消していけます。
 
 
他にも、2年前に顔の筋肉を鍛える
全1回のレッスンを受けたのですが、
 
 
何十人と受講した人の中で私だけが

毎日ずっとつづけて
3ヶ月後に頬のたるみが
引き締まる見事な結果を出しました。
 

 
その後も今日まで朝晩しつづけて
頬ラインスッキリの理想を
キープしています^^
 
 
 
講座やレッスンを習っても
身に付かなければ理想の未来になりきれず
延々と受講し続ける事になります。

 
 
習ったことを確実に身につけていける
学習&習慣化スキルこそ
大きなリターンを生むすごい魔法ですラブ
 
 
そのスキルを身につけるには、
根底から自分という土台を整えることも
必要になってきます。
 
 
でも、身につけられたら
これほど役に立つスキルはありません^^
 
 
 

習慣化もまず自分を知ることから

 
 
自分がどんなときにやる気が落ちて
どんなときだと楽しくできるか、
1日の中でいつにすると、しやすいのか
 
 
自分の動かし方を知っていますか?
 
 
時間術も習慣化も
いかに感情にYESと言わせて
動いてもらうかがカギとなってきます。
 
 
頭でこうしようと思っても
感情がNOと言ったら動けません。
または倍の気力を出して
頑張ることになるので続けられないんです。
 
 
 

余裕を先につくる

 
 
何かを新しく習慣化するということは
TODOリストを増やすことでもあります。
 
 
心に余裕がない状態で入れようとすると
これ以上頑張れない!
と感情がストライキを起こすので、
続けられません。
 
 
心に余裕を生み出すことが
最優先事項です
 
 
心そのものを先に整えましょう
 
 
 

楽しい、心地よいを味わう

 
 
やっているときの楽しさ、心地よさ
にフォーカスすると、
次の日もやりたくなります^^
 
 
その逆で、結果だけに注目して、
やっているときの楽しさや心地よさを
まったく味わっていないとどうでしょう?
 
 
まだ変われない、
まだ変化がない・・・。
この状態だと続きません。
 
 
心が幸せになる感情が味わえないものを
続けるのは難しいからです。
 
 
 

スモールステップの目標

 
 
私がフェイスエクセサイズを
習慣化するとき、
習った10項目の中から
一番やりたい1項目からスタートしました
 
 
1項目が習慣化したら
2項目目を増やします。
 
 
2つできるようになったら
3つ目を取り入れました。
 
 
一番最優先事項で引き締めたい部分だけ♡
他の7項目は取り入れません。
 
 
それ以上増やすと、
今度は楽しいが苦痛になってくるからです。
 
 
ここでも自分を知っていることで
「継続」できる状態を作り出せます。
 
 
そして、去年まぶたのたるみが出始め(汗
目の上のエクセサイズも取り入れたい!
と思ったので4つ目を習慣化しました。
 
 
習慣化は、感情を上手く扱うのがカギ!
お伝えしたところを改善してみてください。
 
 
一人ではうまくできない方は
習慣化できるように実践の中で伴奏し
理想へと導きます^^
ぜひメソッドの体験にきてくださいね👇

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 

 

漠然と不満足、自信がない、楽しみきれない

ぐるぐる解消できない悩みを突破し

 

🌿私が本当に欲しかった生き方暮らし方を叶える🌿

24時間嬉しい楽しいしあわせが満ちるわたしになる

SLPメソッド(satisfaction Life program)

 

2期1月6日スタート🈵

3期4月スタート(お申し込み受付中)

夜の枠🈵 昼の枠(残り2枠)

 

【相談体験セッション受付中】

片付け、時間、お金、料理家事、

健康、子育て、夫婦関係、引き寄せ

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••
悩み解消動画プレゼント
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••

 

↑こちらの画像をクリックで詳細ページへ

2024年1月 動画プレゼント受付中

残り2名さま

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••
公式LINE
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••

・理想のライフスタイルへ変えていく


 心と暮らし、時間の知恵
・イベント先行案内
・月1〜2回配信
 

 

 【SLPメソッド(satisfaction Life program)


 

漠然と不満足、自信がない、楽しみきれない
色々学んでも繰り返す悩み、現状を突破して
🌿私が本当に欲しかった生き方暮らし方を叶える


SLPメソッド(satisfaction Life program)

2期1月6日スタート🈵開催中
3期4月スタート(お申し込み受付中)
夜の枠🈵 昼の枠(残り2枠)

 

受講生さん

10年以上料理苦痛→料理が楽しい!!

自然に片付けられる!

主婦劣等感→私は価値がある女✨最高の妻
20年以上親へ怒り→穏やか会話

人が怖い→本来の自分で安心して会話

将来のお金が不安→お金不安0!夫婦円満^^引き寄せで持ち株600万増!


 

▽詳細ページはこちらから