こんにちは、

心・暮らし・時間(人生)を整え

自分に無理がない🌿思い通りのライフスタイル

をつくるサポートをしています

幸華(こうか)と申します。

 

 

今日は時間のお話しです^^

 



 
 

 

時間がない!
と思っている人ほど
1分の長さに気づいていません😂
 
 
1円を大切にしないと1円で泣く
ように
「1分では何もできない!」と
1分を軽んじないであげてくださいね
  
  
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+ 
 
1分を大切にしてあげると
時間が驚くほど生まれてきます
 
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
 
 
1分もあれば
大きさや形にもよりますが
お皿を4、5枚洗うことができます
 
 
自分時間や
癒しの時間が欲しい方は、
1分もあれば
写真メインの癒し系雑誌なら
4ページほど
じっくり見ることができます。
 
 
たった4ページと思わず
やってみてくださいね。
これだけでも
心と時間の余裕が変わってきます
 
 
この時にかならず
心をおちつけて
ゆったりした気持ちで見ること。
 
 
1分しかないっ、という焦る気持ちや
不満の心で実践しないこと。
 
 
時間の魔法も、心のあり方が土台です。
 
 
優雅な貴族の女性になった気持ちで
1分の癒し時間を
実験してみてくださいね。
 
 
かならず「気づき」が生まれます
その気づきが
思い通りのライフスタイルをつくる
大切なピースの1個☺️