2023、4、23日曜日

丼は夢があるね🥰💕💕

 
 
ケチャップタレを知ると
普通の照り焼きでは満足できなくなる・・・
 
 
でも、鶏の照り焼きで
一番重要なのは
照りがつくように
焼けるかどうかなんですよ〜
 

 

 

「おかわりある!!?」

「そんなものは無い!!」

「ガーン」

 

という夫とのやりとりも楽しいラブ

 

 

 

タレの絡んだごはんを

娘は海苔巻きにして楽しんでいました。

 

私の無限大発想方法を

普段見ているからこそ

娘も自然に使いこなしていく🙌

 

 

そんな私はもともとお料理大嫌い

だったんですよ。

料理教室もおせちと数回通っただけ

 

習わずしてレパートリーを

一気に広げる料理のカラクリを

得意の分析能力で見つけたら、

料理上手&料理の楽しいに大変身✨

 

難しい事も

新しいレシピも要らない

まずは簡単に献立無限大にしちゃおう

 

 

お料理は
献立決めから始まる!
決めないと作れないから

まずは使えるレパートリーが
ぽんぽん浮かぶことが大切なんです
 
レシピが溢れているのに
使える献立が少ないと感じるのは
「自分に合う献立」がないからです
 
献立が浮かぶ発想法を使って
「自分に合うレパートリー」を増やす♫
このステップが大切ですウインク

 

 

作らずたった3回の座学で

レパートリー無限大&献立決めを楽にしちゃおう