こんにちは!

片付け心理アプローチ講師の

幸華(こうか)です。

 

 

今日は普段のレッスンで使っている

 

一瞬で服が手放せる

要不要が見えるようになる

問いかけの言葉を特別に公開

 

効果が一番大きい問いかけではありますが

 

お一人お一人の感情が違うので

 

この問いかけで全ての方が

手放せる、要不要が見える!

ということではありません。

 

 

例えば、心のブロックが強い人

心の声を聞くのが苦手な方は

 

胸のあたりがモヤモヤしたり

頭が思考停止で、眠くなったり

 

何も浮かびません

わかりません

という状態になります。

 

この場合は

個別レッスンで本当はどうしたいか

こころの声を一緒に拾って手放せるよう

導く方法が最短ベストです

 

 

でも、お金払ってまで行動したくない

という気持ちもありますよね

 

でも1人じゃ無理だし、と

アクセルとブレーキ同時に踏んで進めない

 

 

服にはお金を出せるけど、

片付けにお金出したくないとか

時間とお金がないとか

お金や時間の問題になるので

 

節約・我慢・無理無しで

お金が自然に毎月5万浮く

こころに余裕を生む家計防衛術から

アプローチしていくのも手です

 

 

では、話を戻して

問いかけワークいきますよ!!

 

一瞬で服が手放せる問いかけの言葉

 

びっくり

 

キョロキョロ

ラブ

おねがい

 

 

さて、いかがだったでしょうか?

 

服を1枚手に取って

この問いかけを自分にしながら

紙に書き出してみても良いと思います。

 

きちっと整え方を習ってみたい!

一緒にやっていきたい!

コーディネートも整えたい

買い物に失敗しない方法も知りたい

 

というかたはGW中に

夏服の整理講座を開催しています

 

整理講座ご案内

  

いつか私たちは、

しわしわのおばあちゃんになります。

 

今 お気に入りの服を着て

おしゃれ、美しさを楽しまず

いつ楽しみましょう?

 

最高の1日1日を得よう

 

自分の人生は自分で作るもの

 

心が満ちる毎日を手に入れる

そう決めて自分の人生に

時間とお金をかけてあげれるか

 

 自分の人生を思い通りに運転しよう

 

 

    

【受けるとどうなる?】
 

・ライフスタイルに合った

 服の数がわかり安心して手放せます

・コーディネートも整うので
 この服が無くても着回せる!と手放せます

 

・毎日の服選びがとても楽になります
 

・無理に捨てないからこころから気持ちよく

 「保留」「着る」「手放す」が可能

・服の整理が上手になります

 

・見るたびに気持ちがよいクローゼット

 

・服の買い物に失敗しないコツと
 上手な買い方が分かります

 

・買い物上手でリバウンド防止が得られます

 

 

 

 

 

上手く整理ができないのは、

自分の生活に落とし込む

カスタマイズ、応用力が必要だから。

 

また

わかっててもできない→感情が嫌と言ってる

 

この心や感情や思考にアプローチしないと

手放すのは難しいのです😅

 

【頭でわかってて出来る】なら

【片付けに悩んでない】ですもんね🏠💦

 

 

一人一人物も心も違うから

突破するために必要な

👉感情の上手な使い方

👉整理方法をあなたに合うように変え

整理をしていきます

 

ここさえ掴んだら、

というところを知って

突破の第一歩

「え?やれちゃった・・・」

を体感してください。

 

    

 【何が得られる講座?】

 

✨服の選び方、買い方の知恵、服の整理で

✨買い物の失敗を無くして
✨お金を賢く守り
✨お気に入りの服が入った
✨すっきりクローゼットにする
を手に入れていただきます^^

    

<こんな風に教えます>

 

スライドを使って実践しながら、

実際の服を整理し楽しく学んで頂きます。

 

受講者様のライフスタイルと個性に寄り添いながら

完全カスタマイズして受講者様に合うように

片付け方をお伝えしていきます

 

 

 

 

    

〈レビューご協力無料特典〉

 

復習動画

買い物ワンポイント

コーディネイト表

 

    

お申し込み方法

 

服の整理レッスンのお申し込みは

こちらの画像をクリック▼

 

自己紹介

 

 

はじめまして、こんにちは!

幸華(こうか)と申します

私を一言で言うと!

 

・超めんどうくさがり屋!

・家事嫌い!

・子育て苦手!

 

そんな主婦に向かないわたしが

日々を楽に生きるため

 

心理カウンセラー

量子力学、脳科学

腸活・脳パフォーマンス栄養健康学、

整理収納アドバイザー

ユダヤ人大富豪のお金の管理術・時間術

成幸者のマインドセット

学習スキル、習慣化スキル

などなど

 

ありとあらゆる方向の知恵を学び実践して

心と向き合い学び工夫をかけ

11万時間ラクを研究し✨大変身✨

 

・心理学・脳科学20年

・整理収納アドバイザー4年

・献立コーディネーター3年

心と片付けと献立のプロとして

2019年から活動

 

努力家なのかズボラなのか

わからない不思議なママです照れ

でも、みんなそうだと思うのです

ズボラな人ほど実は頑張っていたり

 

なんでもこなして

しっかり綺麗に見せている人が

実は人の何十倍頑張っているのに

できて当たり前と思っているから

心が張っていることに気づいていなかったり

 

こころ柔らかく、楽に

頑張らず無理せず人生思い通りがいいね!

 

そんなふうに暮らせるための努力だったから

私は楽しくやってこれました。

 

▼そしてこんなにゆるく(笑)

 

\24時間じゃ足りないあなたへ/
頑張る・無理する・我慢する
の3拍子をどんどん消していこう♫
 

🌿頑張るから上手くいかない🌿

本音を大切に暮らしを緩めると

「時間・お金・仕事・家族」全て上手くいく😌

 

こころに余裕を✨
自分に無理がない🌿思い通りのライフスタイルを
手に入れるサポートをしています

 

 

受講者様のお声