*結婚4年目の専業主婦*
育児奮闘中ニコニコ現在生後8ヶ月にっこりびっくりマーク可愛いものをたくさん作りたい! 歩く
ニコニコ
ハンドメイドは現在アンパンマンのおもちゃ制作をしていますラブ
美味しいご飯を毎日作ってあげたい
看板持ち
たまに日常を書いていますニコニコ

 

はーいおねがい

あけましておめでとうございますキメてる

いつの間にかもうすぐ2月びっくり


年末は夫の体調不良でバタバタしましたが

無事新年を迎えて平和に過ごしています目がハート


年末年始は実家には帰らずにおせち作ってのんびりしました


手作りおせち

スモークサーモンとかかまぼこ以外はほぼ手作りで完成させたおせちひらめき

夫からとても高評価頂きましたチュー


後日しっかり七草粥も食べましたよおねがい



クリスマスやお正月は息子への貢物が沢山おやすみ




何着せても可愛いから何でも買ってしまう歩く



 

最近お昼寝が下手くそで20分ほどで起きてしまって夜8時頃には超絶不機嫌ですぐ寝てくれるおねだり


もう来月は9ヶ月滝汗

3回食になって断乳も考えていかないとニヤニヤ


2024年は家作りを進展させて趣味も完全再開させて息子と夫と色んなとこ行って健康でアクティブに過ごしまーすちゅー



ブログものんびりやりマース花