のんびりマイホーム探し始めました照れ

 

年下夫と0歳の息子と3人家族看板持ち飛び出すハート

 

可愛いものを集めたり作ったりするのが大好きです目がハート

 

よろしくお願いします物申すスター

 

 

 

今日は朝は息子7時に起床おねがい

可愛い照れ


朝からとっても元気にバタバタお腹で動いてた目がハート

夫は風邪気味で病院へ予防

上咽頭炎だったらしく抗生物質処方してもらってました赤ちゃん泣き


10時頃離乳食をあげてすぐに授乳して朝寝ハイハイ

最近はずっと出かけてたりしてたから久しぶりに朝寝してくれたスター

可愛い照れ



起きてきたのが12時過ぎだったので13時頃に義理母と義理姉に送るクリスマスプレゼントを買いに池袋へ出かけましたニコニコ


毎年恒例、嫁が勝手に送り付けるクリスマスプレゼントオエー


お返しはいらない派で送りたいだけなんで毎年選ぶのすごく楽しいにっこり

ジェラートピケでパジャマのセット買いました歩く

クリスマスラッピングが品切れだったから普通のラッピングになっちゃったけどぐすん

それからユザワヤに行って編み棒を購入うさぎのぬいぐるみ


池袋西武に行ってストローマグの付属品買ったあとファミリアで衝動買い絶望





可愛い〜デレデレ


帰りは息子ベビーカーで寝てくれて最寄り駅のふた駅前位までぐっすりだったので帰りはとっても楽でした真顔花


毎日可愛いが更新されるってよく聞くけど毎分更新されてるわ驚き



明日は発送しなきゃ歩く