のんびりマイホーム探し始めました照れ

 

年下夫と0歳の息子と3人家族看板持ち飛び出すハート

 

可愛いものを集めたり作ったりするのが大好きです目がハート

 

よろしくお願いします物申すスター

 



暑い


上着いらない


そんな数日を過ごしてます✋


もうすぐ12月なのに毎日20度近くまで上がってるのすごいなえーん


そんな週の月曜日、赤ちゃん本舗に行ってきた目がハート

ここは私の大好きな場所ニコニコ永遠にウロウロ出来る看板持ち


まずは買ったお洋服🎀




夜も寒くなってきたから暖かいSNOOPYの服飛び出すハート

この色違い持ってて息子暖かそうにしてるから買い足した指差し

あとはおしり可愛いから買っちゃったびっくり

うちは外干しではなく室内干しなんでズボン類がなかなか乾かなくて足りなーいガーンってなること多々なんでネガティブズボンはいくつあってもいいかなにっこり




あとは洗剤やらコップ🥛

麦茶の味にも慣れてきてるみたいですごく欲しがるからコップの練習を始めようかと思っておやすみびっくりマーク

ブランケットクリップはDAISOの使ってたんだけど使い方悪いのか割れて飛んでった絶望

ので新しいもの購入昇天


クリーム!クリームは間違えて4歳から使うクリーム買っちゃった汗うさぎ

私が使います真顔

おやつも6ヶ月から食べれるものがあったから買ってみた花





あとは離乳食歩く

来月実家に何日か帰る予定なんでその時に食べるもの買っておいたハイハイ



ああ赤ちゃんのものって全部可愛い全部欲しい