ナナホシテントウ虫のブログ

ナナホシテントウ虫のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
あと3時間であの人の誕生日です。
二年前の今日。ドキドキしながら誕生日を祝いに福岡に行ったこと、今でも昨日のことみたいに思い出せます。

久しぶりに会ったあの人はちょっと髪の毛がちょっとオシャレになってて、無駄に伊達眼鏡掛けてて、ちょっとかっこつけてて、もう私はすーーんごくときめきました。
フライングで職場に顔出したら、ちょうど夕方休憩の時間だったから一緒にスタバ行ったけど、お互い久しぶりに会うから緊張して上手く話せてなかった気がする。

彼が職場に戻った後、デパ地下で彼の好きなチョコケーキ買ったりして。

あの2日間、凄く楽しかったけど、もっと料理を手作りしたりちゃんとしっかりしたプレゼント用意したりすれば良かったな。


今年の誕生日は誰と過ごすのかな。


私が好きなGREEN DAKARAを夜中、貴方がゴクゴク飲んでたのを思い出しながら、今私は飲んでます。

30歳の誕生日おめでとう。