マッタリモード | 夜空を見上げて

夜空を見上げて

日々の事など気ままに綴る【お気楽ブログ】
オバちゃんの日記風備忘録・呟き広場です。

今宵から2連続きの夜な夜なシフトと云う事で、日中はマッタリモード。

午前中は爺がワンコ君を獣医さんに連れて行ったので、その間に

チャチャッと家事を終了し、マッタリ時間の確保をしておきました。

 

 

ワンコのネオ君、去勢手術や3回目の混合ワクチンから1ヶ月程経つので

狂犬病とフェラリアの接種とノミダニ駆除薬を頂いて来ました。

注射後は運動は控えるようにとの事なので、ケージの中で過ごすネオ君。

とにかく元気一杯で運動量が半端なく、ウサギかカモシカの如く家の中を

飛び跳ねて遊ぶのでウズウズしていると思うけれど、我慢~我慢。

姿を見せるとケージの外へ出たいと飛び跳ねるので、婆は自室に籠って

今更ながらドラマ【半沢直樹】を遅ればせも良い所ですが視聴。(苦笑)

なかなかリアルタイムで見れないもので、余程お気に入りで無い限りは

時間を置いて見る事が多い婆です。叫びあせる

2013年のを今見てる奴。(苦笑) 所々見た気もします。目

 

 

 

現在3話目だけれど、2020年のシリーズもあるしコツコツ視聴しようと

思います。

池井戸潤さんの原作は、やっぱり読んでも視聴しても引き込まれます。

現在楽しみにしているのは【花咲舞が黙っていない】ラブラブラブラブ

昔の杏さんのも、現在の今田美桜ちゃんの花咲舞もお気に入りです音譜音譜

リアルタイムでは視聴出来ない事が多いけれど、配信のおかげで

見逃さずに話を追えています。ニコニコ音譜

 

 

 

そうそう音譜

U-NEXTで何気なく面白そうなドラマをお気に入りに入れておこうと

あれこれ探していると【ATEEZ 密着ドキュメント TREASURE OF K-POP ~

韓国から日本までSP 完全版~】と云うのが目に留まりました。

1時間44分程・・・2020年・・・うーん・・・見たのか、見ていないのか???

とりあえず、こちらは休日に腰を据えて視聴する事にして【お気に入り】に

いれておきました。ニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

韓国・邦画ドラマに映画と気になる作品は多いけれど、時間が足りない~!!

動画の視聴に韓国ボーイズグループの情報収集・・・それも寝落ちしている

事が多いし。(苦笑)

いつも遅ればせではありますが、マイペースで追いかけている婆なのでした。
さてさて、今宵からの夜な夜なシフト~ファイティン。グーメラメラメラメラメラメラ

では、また。バイバイ