残念な後のハッピー♪ | 夜空を見上げて

夜空を見上げて

日々の事など気ままに綴る【お気楽ブログ】
オバちゃんの日記風備忘録・呟き広場です。

 

今年のクリスマス・・・楽しみにしていた小田さんの【クリスマスの約束】が

放送されない事を遅ればせながら知りました。

2年続けて小田さんのいないクリスマス。寂しい~~~っえーん

あの日~台風で福岡公演が中止になってから・・・小田さんに逢えていない婆。

このまま終わる事がないように、天の神様に願いますビックリマーク

ライブにもう一度だけでも行く機会をお与え下さいませ。

それが叶わないなら、来年こそはTVでクリスマスの約束をお願いします。音譜

 

 

 

・・・っと、夜勤前に思ってネットを見ていたら!!

な~にぃ~~~~音譜音譜 ホントに~~~音譜音譜 叫びラブラブラブラブラブラブ

 

 

☆何か救われた気持ちになれました☆

 

慌ててシフト確認したら、その日は遅出・・・21時まで仕事だよ。あせるあせる

よし!! 仕事終わったら全速力でチャリこいで帰る事にしよう!!

途中からだって何のその~本当に楽しい事を沢山12月はプレゼントしてくれて

感謝~感謝の婆です。

疲れ切った心身共に、ゾンビの如く復活しそうだわ。ドクロラブラブラブラブ

またセブチの13人への愛情が深まる婆なのでした。

 

 

さてさて今宵は2連夜勤2日目。

初日を終え仮眠もバッチリ~今宵も鍋物食べてファイティンです。

今宵は夜勤を教える為2人勤務。

何故か気持ち的には2人と云うのが、とーっても嬉しい音譜音譜

気持ちに余裕があるって、こんな感じだよね。

通常シフトも、気持ちの余裕が欲しい。(苦笑)

 

 

ではでは、今宵もファイティン!!

今日から始まったseventeen福岡チケットの発券。

明日、夜勤を終えてホッとした所で婆も発券してみようと思います。

小田さんのライブでもそうだけど、一緒に時間を共に出来る事や歌声を

聴けるだけでも嬉しい婆なので、良席が当たれば喜びは大きいけれど

基本は会場に入って一緒の空間に入れれば万々歳です。

今回は運良く(爺ワンコくんが引き寄せてくれた?!)抽選に当たって

ボッチ参加だけれど行ける事に幸せを感じている婆なのでした。

当日は楽しむぞーっ!!

 

 

そう云えば1月前半のシフト(10日位まで)が貰えたんだけど・・・

希望は12月のセブチ関連だけ入れさせて頂いて、お正月は入れずに

いたんですよね。

そしたら元旦にお休みが入っていました。

この日は奇しくも、爺ワンコ君が生きてくれていたら21歳のお誕生日。

残念ながら20歳9ヶ月10日で虹の橋を駆けて行ってしまった爺ワンコ君。

これも爺ワンコ君が引き寄せてくれた日なのかな。

細々と思い出話でもしながら、我が家の爺と一緒に爺ワンコ君を

偲びたいと思います。

 

 

とりあえず~今宵もファイティンでいこーっパンチ!メラメラ
ではでは、また。