理由なしでいいじゃない | 【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

目に見えない精油の香りとあなた自身とあなたのハイヤーセルフで作り出すこの世にふたつとない【フルオーダー レインドロップ】それが唯一体験できる【ナナ☆ホシ】リ・コンティピスト輪花です

もしもあなたが今、
モヤモヤしていたら・・・


「とりあえず、ナマ~!ひとつ~」 
くらいの気持ちで
自分の
嫌いなところ
ダメなところ
すべて
とりあえず、○」
にしてみて~



「え?それは無理じゃないですか?」って
言われるかと思いますが。


この子や
HEART

image

このコ・・・ハート
image

「可愛い~ハート」って思ったと、したら・・・

「え?じゃぁその根拠(理由)ってなに?」
って聞かれたら、
答えづらかったりしませんか~?

特にこのコ達の、

飼い主さんだとそうだと思います。
(実際にそうでした。モヤモヤ悩んでたから流れで聞いてみた(笑))


理由なしに可愛い~と、
大差なくで
とりあえず、○」

理由なき肯定♪
と、リコピでは呼んでいます。


先日受講生のクライエントさまが
「は?皇帝ですか?え!?
りんか「あ!そのくらい俺様気分オッケーでぃすウィンク
またもや、みなさんで爆笑です!

皇帝といえば・・・ローマ!
画像は初代ローマ皇帝アウグストゥス
結構イケメンですょね?
テルマエロマエのルシウスが
ちょっと似てるなぁと・・・

http://www.amazon.co.jp/dp/4560082987?tag=wani0501-22&ie=UTF8
アマゾンより・・・・(笑)

あ、テルマエロマエII良かったです!
阿部ちゃん~きゃー