桜マラソンにて! | 【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

目に見えない精油の香りとあなた自身とあなたのハイヤーセルフで作り出すこの世にふたつとない【フルオーダー レインドロップ】それが唯一体験できる【ナナ☆ホシ】リ・コンティピスト輪花です

かなり前になりましたが
4/20(日)に佐賀の
桜マラソンのお手伝いに行ってきました

前日にクライエントさまにお話したらば
「え?りんかさんが?走るんですか!?」

と、すっごく驚かれましたが
いえいえ、とんでもない
すっかり私も忘れていましたが
「マラソンどうでしたか?」と聞かれましたので
ブログに今頃アップしています苦笑

で!いきなりマラソンよりも
先にこちらをご報告!

終わった後は、「疲れを癒しましょう~」と
案内された温泉は・・・

リニューアルしていて
とーーっても素敵になっていました~

image
これがロビー


 image

そしてカフェの大きなカウンター席からの


この日はシェフの日替わりスイーツを♪
ダージリンの紅茶もおいしかった!
image

image 
これは日帰り温泉の入口
image 
 こちらは足湯~すっかり暗くなってる

image
こちらは正面玄関!立派!


帰りには
綺麗なお月様とたくさんの星が出ていて
ちょっと寒かった~


そういえば
この日は朝の5時集合。

朝から晩まで、みんなで大笑いしつつの
ドライブだったし、お仕事の
お手伝いも、笑ってばっかりで
楽しかったーーー!

でもって、普段は知り合えない職業の方や
年齢の方・・・。

みんなでチームになって
一緒に一つのゴールを目指す!
。。。みたいな
ちょっとアスリートになった気分も
味わえたし

なんのお仕事だったかって?
「焼いたお餅をランナーに配布する」お仕事でした。
私は、焼いた後に味付けして
配布用のカップに入れる担当!
後半は相方チェンジだったのだけど、
その男性の配布用カップを出すタイミングと
私の入れるタイミングが神業になっていたもん!

みんなで2万強個配りました!

私たち、この仕事の
すごいエキスパートになってると思う(笑)
それに上司は「餅の神様」って、愛称で呼んでいます。

来年もお誘いあれば行きたいなぁ~


私たちがお邪魔したお宿は・・・
古湯温泉【ONCRI】-おんくり-
日帰り温泉もあるのですが、ぬる湯でながーーーく
おしゃべりしながら
ずーーーっとお湯に浸かっていました。
ホームページはこちらから↓

http://www.oncri.com/