パンケーキparty | 【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

目に見えない精油の香りとあなた自身とあなたのハイヤーセルフで作り出すこの世にふたつとない【フルオーダー レインドロップ】それが唯一体験できる【ナナ☆ホシ】リ・コンティピスト輪花です

昨晩は、楽しいパンケーキパーリィ

もう、1月末からずーーーーっと、
「パンケーキ!」
「パンケーキ」って毎日言ってたから・・・笑

で、昨日は早めに集合して手作り~

サラダも
フルーツも
てんこ盛り!

パンケーキはね
普通のホットケーキミックスを使ったのだけど、
ヨーグルト豆乳牛乳
黄金比率で

それから偶然にも火を使っている近くで、
生地を置いていたので
ちょーーーっぴり発酵していて、
モチモチ度が良かった~!

モチモチフワフワなパンケーキを
最初はお食事系で、
次はスイーツ系で・・・・
と、思い思いに
アレンジしながらいただきました~

なんなんでしょうね?
なにがって
あの、
バター&メープルの
ベストカ
ップル
何度食べてもおいしい~し、
また今日も食べたいくらい!じゅる・・おんぷ

image

またやるべ♪