リコピ講座中~♪ | 【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

目に見えない精油の香りとあなた自身とあなたのハイヤーセルフで作り出すこの世にふたつとない【フルオーダー レインドロップ】それが唯一体験できる【ナナ☆ホシ】リ・コンティピスト輪花です

とってもお久しぶりです~
お元気でしたか?
リコンティピスト輪花です
三月はいろいろとあり
なかなか更新できませんでした
汗
さらにさらに
面白いワタシになりました~(笑)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

リコピ講座やってます~
今日の差し入れいただいたおやつは・・・
春らしい~

こちらのまんまるケーキ

image
割ると中身は・・・・

{0A9A012D-E590-495E-BF9B-7FCE96624291:01}

こんな感じ
イチゴ大福風なケーキなんですよ!
すっごく美味しい

マイラヴMさま、ありがとう~♪
クライエント様がおみやで持ってきてくださる
スイーツって「え!どこの~?」と
嬉しい驚きの連続です
この【美味しんぼ】の私も
しらないお店や限定スイーツがが最近は続々と
でてきます~


新たな発見させていただいてます
ありがとうございます


そしてもう一人のクライエント様は
「今日は途中でケーキを辞めて、
なぜかこれ!」と堂々と
取り出したのは、おせんべい色々!たっくさん♪
サスガ
「通じてるなぁ~
」と
みんなで大笑いしつつ、またイタダイテマス

リ・コンティピスト講座はグループワークが
基本なのですが、
グループだと
同じテーマを持ってらっしゃる方が揃い、
そして
こういうなんちゃない

≪通じてる~≫的なシンクロが毎回あるのが
楽しい~

ではではお昼からも、みなさま大笑いでいってみましょう~♪