人にやさしく by THE BLUE HEARTS | 【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

目に見えない精油の香りとあなた自身とあなたのハイヤーセルフで作り出すこの世にふたつとない【フルオーダー レインドロップ】それが唯一体験できる【ナナ☆ホシ】リ・コンティピスト輪花です

おはようございます~あげ
リ・コンティピスト輪花です

今朝は温かい朝でしたね
朝のお友達のメールで
「夜明けが早くなってるのにびっくりしたよー!」
と書いてあって
本当にそうだって
気付きました!

あそこのお店のディスプレイが変わったな
とか
あそこに建ってたおうちが改築してるね
とか
なんでもなく自分にも関係ない変化なんて・・・
言われてみて「あ!そうだった!」って
気付くってことって沢山ありますね


これが例えば
あなたに今、
なにか事件が起きてしまっていたり
すっごく自分が悩んでていてたりしていたら
どうでしょう?

「わーーーー!え゛!びっくり汗
ってなって混乱しているときなんて
周りどころか
自分のことさえ
気付いていない

《渦中》の時は
まさに時の如く
ぐるぐるぐるぐる~・・・・・ぐるぐる台風
そんな時
周りの景色とか足元とか
本当にどうでもいいので
見ていない
うず潮3.jpg
「この状況を抜け出すには
どうしたらいいのーーーー!」
と、問題解決の為に
またグルグルグル同じところを
回ってしまいますなく

昨日はセッションでした
その方がセッション終わりごろに涙をふきつつ
顔をあげひとこと・・・

「あー・・・・・なんか・・
おなかすいた
ああっ

「おおしゃきんきらきら!!
やっとグルグル終わり!

と私

「えー?これが?」抜けたってこと?
って感じだったかもしれませんが

落ち着いてからご本人いわく
「言われてみればずっと食欲なかったから~」と

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
自分軸へ還ると
私がワタシの感覚だけがある場所なので
自分の事に気付きやすい♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

私がセッション中になんども何度も
言ってた言葉
【自分に優しく】

なんちゃない言葉だし聞きなれた言葉だけど

今もしも
ぐるぐるだったり
モヤモヤだったりしていたら
心響く言葉かもしれません

もしかしたら
「わたし、自分に優しくしている

って思ったかもしれません

もしかしたら
「やってる!やってるー!」かも?
ジミーちゃん風

どうぞ週末金曜日
自分に優しく
お過ごしくださいね
>w<



【セッション中のおまけの話】
りんか 「自分に優しく・・・ってなんか歌がありましたよね?
      あー!ブルーハーツの【人に優しく】だ!
      えっと、歌の始まりが~ドブネズミでしたかね?
     じゃぁ、リンダリンダの所を、『○○○~♪』って歌って
     自分に優しくしてくださいハート喜ぶ

・・・・もうみなさま、お気づきかもしれませんが
私、【人にやさしく】と【リンダリンダ】を、思い切り勘違いしていました!!!!
sao☆アア・・・
お、、、、お恥ずかし~ぃ!!。・.-Д-.・。
ちゃんと後で、間違ってた~と言ったら
あ、やっぱり?と、二人で大笑いしました。
なんかこんなですみません

あとで調べたら、【人にやさしく】の始まりは、、
『気が狂いそう~』なんですね!

始まり、”気が狂いそう”だった!って(笑)
またまたふたりで大笑いしました。


私、ブルーハーツ大好きでライヴにもよく行ってたのですが
いまでも、頭の中に歌詞が浮かんできます。
頭で歌ってみたら、なんだかあったかい感じ~♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
もしもよかったら見てみてくださいね
ここから歌詞見れます
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36372