私はワタシが咲きたいから咲いただけなのに | 【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

目に見えない精油の香りとあなた自身とあなたのハイヤーセルフで作り出すこの世にふたつとない【フルオーダー レインドロップ】それが唯一体験できる【ナナ☆ホシ】リ・コンティピスト輪花です

image
今年も
サロンに置いてあるお花が咲きましたーーハートたち☆

去年に引き続き
同じお花で色は今年はピンクです!!
去年の球根は自宅の庭に植えてましたが、
外は寒いのでお花はまだまだ

お花が咲いているのに気付いたのは
夜にサロンに来たとき・・・

玄関先で
「あれ?いい香りがする~?うへー」と
思っていたのですが

ぱっと明るくなった部屋で
咲いているのを見た時に・・・

なんだか訳わからないのだけど
ハートが熱くなって
「うわ~、どうもありがとう~!泣

なんだかとっても感動して涙がポロポロ・・・・星


このお花からみたらビックリでしょうね!苦笑
「私はワタシが咲きたいから咲いただけなのに」って


そうしたらその後、お友達から電話があり
全く同じことをお話ししてくれてびっくり!

「お花屋さんで買ったお花が
綺麗に咲いてる!って気付いた時に
なんだか心がすっごく軽くなってね
すっごく泣けたの~なく

ああ、私なにもできないし
こんなだけど
こんなに綺麗にお花咲いてくれている!
ワタシこのまんまで
赦されてるじゃん!って思ったの!」

お友達はいつもドラマに巻き込まれて
身体を壊したり仕事ができなくなったりの
すっごく辛かったことを話してくれました

わたしがつい先週に
おんなじことがあったことを話し、

「私たちが感動していることも
きっとお花からみたら
びっくりだね!
勝手に私が
お花が咲くことで感動しちゃうシナリオ
つけて勝手に感動して
うれしくて泣いてるだけだもんね
救ったなんて
お花の方はちっとも思ってないのにね~」

というと

「全く本当にそうなんだよね~
でもこれが無償の愛で
愛されてるってエネルギーなんだ~
って身体で実感したの!」
って言われて
あ、そうなのかぁ


全てが既に揃っているって感覚って、
何にもなくても安心していられるって
こういうことでも実感できるもの!と、
お友達と最後は笑い合いました



次の日には
同じお花をプレゼントしたともだちからも
写真と一緒にメールが

「満開ですо(ж>▽<)y 
可愛いо(ж>▽<)y 
よく咲いてくれてます(=⌒▽⌒=)
ありがたい


やっぱり、お花にありがとうって感じているんだ
そう思うと、なんだかまたありがとうな気持ち!

特別な事じゃなくても本当にありがとうって!



次のに日にはね
一番のお友達から本音トークのメールが来て・・・

怒られているワタシの方だけど
お友達の正直なきもちがビシビシ伝わってきて
それを細胞全体で感じられて
またまたありがとうな気持ちきらきら!!

そして私が悪かったので
本気で傷つけてもうしわけないの
一言しかでなくって・・・
言い訳も何もでなくて
全て受け止めていたら
またまた
ハートがあったかくなって
泣けてきた
もう、すんごくありがとう!
これしか言葉はでなかった

多分これ私がジャッジある世界から
抜けているのを見せてもらったのか?
恐怖のモヤモヤ感じきってたから?
なんて理由は不要!なくらい
充実した気持ちしか残らなかった・・・

出来事が
だだだーーと目の前に起こってきて

出来事は
ただ ただ起こっている


それ以上それ以下でもないのは
充分わかっているのだけど
どこに自分を常に置いているかがそれぞれの
苦楽差のかもしれない

ドラマ無い自分軸の位置に
戻ってみてみたら
やっぱり完全な世界

この世界はエネルギーでできていて
廻ってる
見えないけど
感じないけど廻ってる

とりとめなかったですが
そう思えたここ最近の出来事をつらつら書きましたが・・・
読んでくださって感謝です