よしあしナッシング♪②・・・私はわたしをジャッジしない | 【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

目に見えない精油の香りとあなた自身とあなたのハイヤーセルフで作り出すこの世にふたつとない【フルオーダー レインドロップ】それが唯一体験できる【ナナ☆ホシ】リ・コンティピスト輪花です

昨日のブログの続きです

じゃぁ、ジャッジなくなるとどうなるの?
ってことから・・・

ジャッジない世界へ
あなたの内側がなっていくと
嫌なことが起こっても
全てが客観視できる
立ち位置から
自分をみています

何が起こっても
(いいこともわるいことも)
その客観視できる位置へ
無意識に自分で
もどっている
リ・コンティされる)ので
そこ=ジャッジない世界
で「わたし」を意識できます

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
簡単に言うと
自分をジャッジしないってこと

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


「断れない人からのお誘いが入ったけど・・・
このひとは
お付き合いした方が得だから
あの会合には行っておこう!
でもこちらは得な人材いないから
こっちは行かないでおこう!」

または

「あ~、明日から会社だーー!
嫌だけど、仕事しなきゃだから仕方ない

こうやって
いままでは色々な大小のことを
ジャッジの上で答えを出して
それを正しい=合っている!
答え=理由にして行動してきたけど
ジャッジない世界
で答えをだすと

行きたくない
しかでてこなくなる
シンプルすぎてしかも
・・・ちょっと(もしくは、かなり)困る答え
ムムム


で、この答え=本音に気づくのが
怖いから 
なかなか見れなかったり
見ないふりしちゃう
あせる

その気持ちすごくわかる~
だってうんうん見たくないモン
だから
モヤモヤ抱えてるんですもんねショック!

で、実際にお誘い断ることや
会社辞めるまたは行くのが辛くなくなるのには
じゃあどうするの?

はい、
出てるモヤモヤのエネルギーを
ただ、ただ、ジャッジ無く
感じてください



大丈夫!
結果はあとからついてきますから!

「結果はあとからついてくる」
↑これが宇宙の采配のことです
ひらめき電球

あ!だけど勘違いしないでください

あなたが 癒えたから宇宙の采配が来る
のでは訳で無くて
宇宙の采配は
モヤモヤ抱えている時も常に注がれています。
これも忘れないでね!

これ忘れると今度は
「ワークやってもやっても癒えない私はだめ!」
って思いこんでしまって
【モヤモヤ修行僧】になっちゃうから


ただその采配がモヤモヤ持っている時と
持っていないときでは
確実に違う
というのは正直に伝えておきますね


内側が目の前の現実作っているのなら
その内側が持っているエネルギーに引き寄せられる・・・。
だからモヤモヤに反応しているものを
わたしたちは引き寄せるし
ジャッジあるところで引き寄せるものには
ジャッジがついて来たりする・・・

でもですね好
あなたが、こわかったり
見るのが辛かったら
そのまんまでもいいんですよグッド!

「え?ここまで感じろって言っててかょ!溜め息」っと、
さま~ず三村バリに突っ込みどうぞ!(笑)

そこもあなたの気持ちが優先ニコニコ
リ・コピでは【私が一番大事】をシェアしたいのです

リ・コピは修行ではないので
無理な時は無理!!

これ、あなたの本音ですからドキドキOK
大丈夫合格その怖いを受け止めてあげて!
そしてこわいを感じれるようになったら感じてみてください

あなたのペースでどうぞ(*^-^)b

で、【モヤモヤ裁判官】と【モヤモヤ修行僧】に
はまってる時の状態は
すっきりしない感じがします
反対に
ワークやってもすっきりしないときも同じです


このモヤモヤしていて
すっきりしない感
を覚えておくといいですよ

そして、このお話は③へ続きます・・・・