12/29 お手軽タッピング講座レポート♪ | 【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

目に見えない精油の香りとあなた自身とあなたのハイヤーセルフで作り出すこの世にふたつとない【フルオーダー レインドロップ】それが唯一体験できる【ナナ☆ホシ】リ・コンティピスト輪花です

”リ・コンティピスト”のりんかです
もう、年明けしてから一週間経ちました!
本当に時間の感覚がどんどん早くなりますね~
サー・・・・ッ

ところで・・・
今日は年末の12/29(日曜日)に
chiharu先生の
≪お手軽タッピング講座≫が開催されましたので
そのレポートをご報告します。
と、その前に・・・

お忙しい中ご参加くださった方々とそして
chiharu先生
どうもありがとうございました
LOVE

さてさて、この日は
参加者の皆さんと先生で
美味しいランチから始まりました
にゃ
この日に伺ったお店は【Almocafe陣原店】さん
どうやら人気のお店で
年末なのにソファー席は既に”予約済み”と
facebookのウォールで見ていたので
私もあわてて
汗予約していきました

【Almocafe陣原店】
807-0821
北九州市八幡西区陣原1-2-7
電話:093-621-8942
ウェブサイト↓
http://almocafe-j.digi2.jp/index.html 
旬な話題はfacebookからどうぞ
https://www.facebook.com/Almocafe.jp 

アルモカフェさんのランチでいつも話題に上がるのが
”パンケーキランチ”
うん!旬ですもんねっ
じゅる・・

上記ウェブサイトにも可愛くて美味しそうな写真
沢山ありますよ~
じゅる・・ムフフ
だけど、その流れに反して
私は”マクロビランチ”をオーダー

だって
既に食べ過ぎ注意報発令中だったのです
ウキャー!
胃が働きすぎなのでやさしめのランチを(笑)

↓こちらが私のマクロビランチ
きゃ
image
お豆腐だけでできたコロッケと
お惣菜4品&お味噌汁&美味しいごはん
このコロッケ
マクロビなのに中がトロットロで
まるで生クリーム使ったみたいなコロッケでした
タルタルソースも優しい味で
美味しかったなぁ~

そしてこちら↓が!話題のパンケーキランチ(*´∀`*)

image

ちょっと写真じゃわかりづらいけど
(角度が悪かった、ごめんなさい!)
フワフワで
厚みのあるボリューミィなパンケーキあげ
スフレタイプではないので、ごはん向き!
生地は4種類から選べるのも女子には嬉しいです音符

食べているとお店の人がね
お盆に何種類か小さな小鉢を持ってきてくれます
どうやらお惣菜の追加があるようです
オーダーした彼女は
2つ貰っていたけど本当は全種類いいのかも
しょぼん
(↑サスガ!食いしん坊なワタシ


楽しいランチが終わり
私のサロン【ナナ☆ホシ】へ移動して
いよいよ
chiharu先生の≪お手軽タッピング講座≫のはじまりです~

image
↓おでこ、きゅー!
image

image

ほっぺのところも、きゅー!↓

image

↑写真で見ていると
なんだか結構な「押さえてる感」あるように感じませんか?

でもこれ!!実の所
すんごく絶妙~な
気持ちいいチカラ加減です
全く痛くなく
とーーーっても気持ちがいいのです
うへームフフンきらきら!!

タシ、輪花が一番へたっぴでうっ・・・

先生や皆さんのお顔を拝借しつつ、何度も何度もTRY!

最後はみなさん
「気持ちいいのか、痛いのか、なんだかわからない
sao☆

と言われつつも・・・
「では、もう一回!
Queenly」と粘る私。
お蔭さまでわたしも
無事にできる様になりました
喜ぶうほほーい!

みなさま、本当にありがとう~!ハート

講座ではchiharu先生
お手製のテキストがついてきます
先生手書きのイラストと
手順、ツボの場所もカラーで分かりやすく書かれています
その場で完璧に覚えていなくても
コレがあれば、この下手っぴの私でも
おうちで簡単に施術できましたよ


chiharu先生は
とても優しく丁寧におしえてくださいます


未経験な方が、他人の身体を触るのは
ちょっと怖かったりしませんか?

そういうところも
「ここは大事な場所なので
こうやって反対側に手を添えて・・・らぶ②
という風に、≪他人の身体への接し方≫
ゃんと、その都度指導してくださいます魔法のステッキ
こういうのってなかなか初心者には
わかりませんもんね?
だから、すっごく安心できましたラヴ
経験がない方でもお手軽にできるのが魅力のタッピングちゅう~
そして一番の魅力
参加している人同士で
その場でみんな練習で、しあいこするから

みんなが癒される

「あ~、なんかスッキリ気持ちいい~翼ラブ翼
と、大満足な講座でした

今回は、頭~顔~鎖骨したまでの施術でしたが
次回は腕~・・・・になるのかな?
また詳細はブログでご紹介と告知しますので
癒されたーーーい
癒したーーーい
ってあなたは、こうご期待くださいね
chiharu先生どうもありがとうございました
きゃ

年始のお得感満載のお年玉イベントキラキラ
翼「天使の福袋」翼
ただいま好評ご予約受付中です!
残席2名様となりました。
・・・とブログアップしたばかりでご予約いただきましたので
残席1名様です
キラキラ
詳細&ご予約は
こちら↓の記事からどうぞご覧ください
きゃー
http://ameblo.jp/nanahoshi-linca/entry-11743294043.html