私はワタシに嘘をいわない | 【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

目に見えない精油の香りとあなた自身とあなたのハイヤーセルフで作り出すこの世にふたつとない【フルオーダー レインドロップ】それが唯一体験できる【ナナ☆ホシ】リ・コンティピスト輪花です


リ・コンティピスト輪花です



先週から、昨晩もそして今朝も
自分の中でひっかかっているコト
本当は無理してしていること)
について
複数の方にワタシの気持ちを
正直にお話ししました

『私、それ無理にやると辛いんです。
だからもうできませんごめんなさい

『折角ですが
そのご希望に答えれません!』


そうしたら
相手の方が
とても理解してくれた方と
全く理解してもらえなかったであろう方と
2つの結果がやってきて
2つの結果をくれた相手の方へそれぞれ
素直に「ありがとうございます」が言えた
ニコちゃん



そして私には
【わたしに嘘を言わなかった】
という体験と事実だけが残った翼
なんだか・・・・ラブ