いやってさ・・・ | 【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

目に見えない精油の香りとあなた自身とあなたのハイヤーセルフで作り出すこの世にふたつとない【フルオーダー レインドロップ】それが唯一体験できる【ナナ☆ホシ】リ・コンティピスト輪花です

メリークリスマスクリスマスツリー
今日はイブですね~雪は降りそうにありませんが・・・。


ところで・・みなさん。
相手に「それ嫌だ~」って言われたことって
ありますょね?

そして反対にあなたも
「嫌だ~」って言ったことも
ありますょね?

言われた時と
言った時に
あなたはどう思いますか?

*☆*:;;;:*☆*:;;;:
「嫌=キライ(嫌い)
*☆*:;;;:*☆*:;;;:

「辞めたい」って言われて
捨てられた・裏切られたと思った。

「これはいらない」といわれて
自分が要らないと思った。

もしもそんな気持ちがしたら
自分で自分の内側の自分に

「私はあなたを決して捨てないよ」
「私はあなたが必要だよ~」
私はあなたを決して裏切らないよ」

あなたアナタ
ちゃんと言ってあげてる?ちゅ

イヴの今日
自分に
ありがとう!
と一緒に上のことも言ってあげてね?

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
リコピ卒業生と受講者の人達は
あの
サワサワのワーク
をやりながらあなたがアナタに言ってあげてみて心
今週日曜日は
タッピング講座です!楽しみ