前向き=自分向きに! | 【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

目に見えない精油の香りとあなた自身とあなたのハイヤーセルフで作り出すこの世にふたつとない【フルオーダー レインドロップ】それが唯一体験できる【ナナ☆ホシ】リ・コンティピスト輪花です


前回のブログ
前向きって、あっち?
の続き

自分向きっていわれてもさ~

ですょね?

で、
その自分向きっていうの

フルオーダーレインドロップセッション

リコピ講座
でやっています


見えない精油の香りと音を
使ったワーク
そして
感情と身体の関係
どうして香りが私たちの身体を癒すといわれているの
とか
感情とインナーチャイルドの関係

とかを
心理学だとコ難しいことを
身体を通して
感覚をつかうことに置き換えて



私たちはエネルギー体です

エネルギー体

ちょっとピンときちゃったっらご連絡くださいね!

【お問い合わせフォーム】
http://form1.fc2.com/form/?id=882554

【今日のおやつ】

image
先日初雪の日に伺った可愛い~可愛い~お店
【panie-パニエ-】さん
大好き過ぎて仕方ないけど、遠いのね~

私にとっては遠距離恋愛みたいな素敵なお店の一つ
雑貨もかわいくて素敵なのです。
良かったら温泉帰りにでもいかれてみてくださいね!
あと、店主のorukoさんがとっても美しい方なのですよ~
あー!
また行きたい♪できれば住みたい♪笑
そんなお店です
panieパニエ
大分県中津市三光臼木993-1
tel 097943-2591

http://ameblo.jp/panieoruko/