ハイヤーセルフに会った瞬間☆FOレインドロップの感想とその後のお話 | 【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

目に見えない精油の香りとあなた自身とあなたのハイヤーセルフで作り出すこの世にふたつとない【フルオーダー レインドロップ】それが唯一体験できる【ナナ☆ホシ】リ・コンティピスト輪花です

ナナ☆ホシの輪花です~
桜が満開で
うきうきしますね~音譜
先日、フルオーダーレインドロップを受けてくださったからより
感想のメールをいただきました。

その方はレセプションの時にあった事と
その後の事を
ご紹介させてもらいます~


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

昨日はありがとうございましたビックリマークラブ

昨日のセッションでは、初めて自分のハイヤーセルフと会えましたビックリマーク

実は今までも自分のインナーチャイルドに会いに行くと、いつも●●ちゃんの傍にいました!

でも毎回、「私の思い込み?」と思い、私はいつも●●ちゃんをばかり見ていました。

ハイヤーセルフは、仙人みたいな人です^^;

そしてハイヤーセルフと繋がった時に、知らないうちに涙がとめどなく出ていました泣

不思議な感情でしたキラキラ

何も話はしていないのに、気付いた時に涙が溢れて来ました悔し泣き

あの涙が不思議で仕方ありませんっっほろりハート②

感覚は覚えてるんですが、なんで涙が出るんでしょうか?不思議~きらきら

そしてそのハイヤーセルフは、なんていうか・・・『無言色っぽい』みたいな!(笑)てへ

なんにも言いそうにないのに、言うんですかね?

というのが、

今日、朝方の夢でハッキリ、「迷うなら今は進むべきだ!」って言う人がいました。

最初は輪花ちゃんが受けとって私にメッセージくれた?と思ったんですが。
ハイヤーセルフの言葉か悩んでます。

でもあまりにハッキリ言いました!!
とりあえずあれはハイヤーセルフだと信じますきゃはっ♪


本当にだんだん、揺るぎない自分が出来てきている気がします翼

1年前の自信がなく、全く地に足がついてないフワフワの私だったのに。

最近も人間関係、これでいいんかな?と迷ってました。

ありのままの素の自分をさらけ出して、新しい人達と付き合うのか、

全部出さないで付きあうのか?で、実は迷ってましたけど、素で行きますビックリマーク

他の人の意見にいつも流されていたのに、私の意見は違います!とハッキリ言う事が怖くなくなりました。

今までは出来ませんでした。


それ故、大変な事をかかえ、息を切らしていましたなく

今まで、散々自分を否定してたから、私の●●ちゃん可哀想でしたね涙

不思議です、自分を大切にする 、それが出来なかったんですから。

今からは、いつも自分を大切にします>w<花

本当に、受けてよかったハート気付けてよかったハートと心から思いますビックリマーク

ありがとうございましたキラキラ☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Kさん、どうもありがとうございました!

私もセッション中にKさんに「これは誰?」と言われた時、
面白いなぁ~音譜と思っていましたにこ

Kさんにとって
今回のセッションでハイヤーセルフに出会うのが
とっても必要だったのです。

ハイヤーセルフに繋がると
内側から溢れ返るような
安堵感があります。
それがKさんもそれを感じてもらい
胸がいっぱいになられていました



それから
後日談がありまして・・・。
この日に、Kさんが決心したことがあり、
その後
電話セッションで
一緒にイメージワークをし
ご自身で
思い出した時に
ワークをされていたそうです。
そしたらなんと!
半月後に
最善最高最愛のそのイメージ
自分の目の前に展開されることにキラキラ
「まるでドラマのをテレビで見ているようなのビックリマークえ゛!
自分がその場にいるのが
すっごく不思議だった~ううう
とおっしゃっていました
そしてKさんではなく
相手側の予期せぬ展開が
更にあり
もっとみ~んなハッピーだった
・・・そうです。
本当に一人ひとりの内側から
現実が作られているんだなぁって
私も一緒に
見せていただきました!キラキラ
ありがとうございました
なので、最近は更に私自身も
セルフセラピーに夢中ですきゃはっ♪

フルオーダーレインドロップと紅茶教室【ナナ☆ホシ】輪花りんか/福岡北九州中間直方飯塚

ナナ星ホシでは
香りの恩恵とあなたのハイヤーセルフからのオーダーを繋ぐ
フルオーダーセッションをしています。
ただセッションを受けていただくだけでも
軽~くなりますが
日常的にご自分で覚えて
ご自分で癒せるセルフワークを
伝授しています。
なので
好きなときに
気になったときに
どんな場所でも
ちょっと緊急事態!!って時でも
すぐに自分を癒せるようになっていきます。
そんな
ナナ星ホシのフルオーダーセッションのご予約は
こちらから

ご予約はこちらからどうぞ↓クリック♪

紅茶とアロマ【ナナ☆ホシ】の毎日♪輪花(りんか)です 

*携帯から見れない方はこちらから↓

http://form1.fc2.com/form/?id=751541

フルオーダーレインドロップと紅茶教室【ナナ☆ホシ】輪花りんか/福岡北九州中間直方飯塚