初めてのお茶会でした~ | 【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

目に見えない精油の香りとあなた自身とあなたのハイヤーセルフで作り出すこの世にふたつとない【フルオーダー レインドロップ】それが唯一体験できる【ナナ☆ホシ】リ・コンティピスト輪花です

おはようございます~ナナ☆ホシ 輪花です。




先週、初めてのお茶会がありました。お越しいただいた方は顔見知りの方で、和気藹々ラブラブと笑い声が絶えない時間となりましたニコニコ


日ごろ使っているオイルの話から、裏技テクや失敗談もあったり(笑)そして、カードを引いてみたり・・・


そして女子会には欠かせない「恋バナ」までと話題も幅広く、話はつきませんでした。


写真は、、、、皆さんが持ち寄っていただいたスイーツにひひスイーツは欠かせませんね!!




フルオーダーレインドロップと紅茶教室【ナナ☆ホシ】輪花(りんか)のブログ -image
写真キレギレですが・・・・汗


大好きなスイーツショップ八幡西区浅川にある【choux de cafe~シュードカフェ~】名物の浅川シューや、芦屋名菓【あしや釜】のもなか。そして「甘いものの後は塩気でしょうはてなマークにひひ」と気の利く方からはおせんべいの新シリーズをてんこ盛りに!!




そ、し、て・・・・・。


写真の右上のパンは、私の大好きな≪ジャスミンパン≫ラブラブラブラブラブラブ!ラブラブ勝手に命名キラキラ




今回は、もっちりもっちりのキメの詰まったパンに、コーンクリーム入り!


このパン、手に取ると直ぐに重さにビックリします。そしてキメの細かなのも指に伝わります。


写真からも、その丁寧なお仕事加減が伝わりませんか??

フルオーダーレインドロップと紅茶教室【ナナ☆ホシ】輪花(りんか)のブログ -image



一口食べると・・・・みんなで~「うまーーーーーーーーラブラブラブラブ

フルオーダーレインドロップと紅茶教室【ナナ☆ホシ】輪花(りんか)のブログ -image
かじったところですみません!


だけど、こーーーーんなにツブツブのコーンが沢山入っているのです~ブーケ2


あ!このジャスミンパンは、ブログ[気まましゃしんかん]
ジャスミンさんの手作りパンです。ご馳走様でした~ラブラブ


----------------------------------------------------


この日のお茶は、うちで扱っているスリランカ直輸入の、マブロック社のアールグレイの紅茶をベースに、消化の手助けをしてくれる[ブラックミント]のハーブとマリアージュしたもの。


もうひとつは、YL社から発売されている[スリークティ]。


スリークティは美味しいダイエットをサポートするお茶です!!!


どちらもこの食べ過ぎ感を、補ってくれるかなぁ。。。。。


-----------------------------------------------------


ただアロマなお話でだけ無くて、香りもお試しできるので、精油瓶を開けるだけで部屋の中も香りが広まります。そして美味しいものを頬張りながらのお茶会では、皆の気持ちもワクワクだらけ音譜・・・・


だからお話の中で、ベーカリーショップ【ジャスミン】の話が出たりで、自然とハートの波動もあがります。


お茶会は定期的にしたいなぁって思ってます。


アロマオイルの事、全然わからない~って方も、ひとりで参加不安~って方も、どうぞお気軽におしゃべりに来てくださいねクローバー直ぐに皆さんと打ち解けますよん♪


フルオーダーレインドロップと紅茶教室【ナナ☆ホシ】輪花(りんか)のブログ 


2月のご予約始まりました~詳細はこちらから
 からどうぞ


http://ameblo.jp/nanahoshi-linca/entry-11449964739.html




フルオーダーレインドロップと紅茶教室【ナナ☆ホシ】輪花(りんか)のブログ 


フルオーダーレインドロップと紅茶教室【ナナ☆ホシ】輪花(りんか)のブログ 
今日お話に出てきたお店はこちらケーキ
福岡県北九州市八幡西区浅川2-15-51 電話:093-602-8004


【choux de cafe~シュードゥカフェ~】




http://www.cd-cafe.jp/choux.html




【芦屋釜本舗】


福岡県遠賀郡芦屋町中ノ浜9番17号 電話:093-223-0115


http://www.kitakyushu-area.jp/point/b1c014/index.html