Kさまよりご感想頂きました〜 | 【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

目に見えない精油の香りとあなた自身とあなたのハイヤーセルフで作り出すこの世にふたつとない【フルオーダー レインドロップ】それが唯一体験できる【ナナ☆ホシ】リ・コンティピスト輪花です

【ナナ星ホシレインドロップセッション】を




受けてくださったKさんより、




ご感想を頂きました。








ご紹介させていただきます~










┏━ Kさまよりご感想  ━┓


少しモヤモヤが取れて




次に進まなきゃって




気持ちの変化はありました…




と同時に




踵の痛みが軽くなってます音譜黄色い花




不思議ですね~キラキラ




病院に通ってても




何をしても変化がなかったのに、




ビックリです目!!



また時間があるときに




ハーモニー







ピース&カミング




が欲しいので、宜しくお願いします。




┗━━━━━━━━━┛



Kさんどうもありがとうございました。


Kさんは、長年のかかとの痛みに


悩まされていたそうです。




施術の際に、


その点をお伺いしてなかったのですが、


エネルギーワークの時、


そちら側のエネルギーが


回っていませんでしたので、


流れるように調整を入れ、


足の裏に回るように調整しました。




Kさんはとても心が繊細な方で、


同時にお肌もとっても敏感です。


なので、レインドロップの最中は


ベースオイルでお肌の調子を見ながらの


施術でした。


でも、目だった赤みも出ずに安心しました。




日頃からも勘がよい方なので、


気付かないうちにイロイロな不要なエネルギーも


支えていらっしゃいました。




その点もお話し、


ヒーリングワークを二人で


じっくりさせていただきました。


今、お持ちいただいている何種類かの


精油を、ちょっと凹んだ気持ちの


時にどんどん香りを嗅いだり、


使って利してみてくださいね。


元々敏感なKさんなので、


見えない香りを使うことで、


いつも力になってくれると思いますよ。


++++++++++++++++++++++++++++++


そうそう!感想の


最後の方にP&Cとハーモニーの


オイルの事が書かれていますが・・・。




ナナ☆ホシでは、YL社の


精油の小お分けもしています。




定価価格より算出したご希望の量分


での価格となりますが、

フルボトルではちょっとお高い、

または多い

という方へ好評ですニコニコ


もしも、欲しいなって方は、

どうぞお気軽にご連絡くださいね!


それからどの精油が欲しいか分からない

っていう方は、

一度、【アロマティックリーディング】を

受けてみませんかはてなマーク

こちらもオトイアワセ下さいね!




クリック↓してくださいね。


メールフォームへうさぎさんが飛ばせてくれます。


紅茶とアロマ【ナナ☆ホシ】の毎日♪輪花(りんか)です