素敵なスィーツアート | 【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

目に見えない精油の香りとあなた自身とあなたのハイヤーセルフで作り出すこの世にふたつとない【フルオーダー レインドロップ】それが唯一体験できる【ナナ☆ホシ】リ・コンティピスト輪花です

おはよ~ございます音譜
今朝はとても風が強くて
涼しい朝ですビックリマーク

皆さんは夏を満喫されましたかはてなマーク

私は大好きな海の近くばかり行ってます。
冬場も行くんですけどにひひあせる

この間は大好きなお友達と、
白亜のリゾートホテルのラウンジまでドライブ。

私のオーダーしたケーキセット。
カシスとベリー尽くしのケーキラブラブ
photo:01


ピンクのケーキで、
上にはマカロンドキドキ
し、か、も、コレ!!!!
photo:02


こんなに可愛い~о(ж>▽<)y ☆ドキドキ
お皿が物語になってます。
こういうのって本当に嬉しいアップアップ
ケーキを切ると…
photo:03


こんな感じになってて、中のジュレまで美味しかったです。

お友達のオーダーは…
photo:04


マンゴーのタルト。
こちらもお皿にも可愛いアート。

話も弾んで、景色も楽しんで
近場のドライブでしたが、
とっても充実した時間でしたニコニコ
また行こうねー虹