晴れ間 | 【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

目に見えない精油の香りとあなた自身とあなたのハイヤーセルフで作り出すこの世にふたつとない【フルオーダー レインドロップ】それが唯一体験できる【ナナ☆ホシ】リ・コンティピスト輪花です

今朝は雨雲と

太陽の光のコントラスト

が濃く綺麗な空でした



その日に心がちょっとへこんでるお友達から



悩み相談のメールがありました。










もう、ずっと長いこと悩んでいる事があり、



もうすぐ一年位になるのかなぁ・・・。










気持ちが下がったり、上がったり・・・。










最近はずっと下がったままで、彼女のメールには










「私、まだ治ってないのかな?」と。










photo:01









悩み事がある時って、



なんか自分が病気みたい・・・??

そんな気持ちになります。



だけど、病気ではないのも自分でちゃんと知ってるんですけど…。






photo:04













photo:05





いつも厚い雲の上は


キラキラとまばゆい光の太陽です。


一緒にご飯でも食べて、その後


ちょっとセッションしてみようね~?