彩雲と騒いでおりましたが… | 【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

目に見えない精油の香りとあなた自身とあなたのハイヤーセルフで作り出すこの世にふたつとない【フルオーダー レインドロップ】それが唯一体験できる【ナナ☆ホシ】リ・コンティピスト輪花です

今年は本当に沢山虹をみてます。
先日も、彩雲デーと記事UPしましたが…
これ、彩雲ではなくて
『幻日』って言うんですね!
間違ってました~汗
ごめんなさいドクロ

…と言いつつ、本日も幻日見ましたよ虹

左側下の方にちびっと写ってます
虹の部分が、それです。
photo:01


UPしてみました~
photo:02



最近本当に何度も見てます。
写真に撮ると小さくて
感動も少ないなですが、
やはり見つけると
テンションアップアップ

自然からの贈物~
今日もありがとう~ラブラブ