早速ご感想いただきました♪ | 【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

目に見えない精油の香りとあなた自身とあなたのハイヤーセルフで作り出すこの世にふたつとない【フルオーダー レインドロップ】それが唯一体験できる【ナナ☆ホシ】リ・コンティピスト輪花です

昨日は梅雨の中の晴天日ビックリマーク

だけど、私はレインドロップ(雨だれ)ディでしたにひひ

とっても楽しい一日でしたよ~




今日も晴天ですね!


こんにちは~

ナナ星ホシ りんかコスモスです。



昨日のレインドロップにきてくださったYさんから


早速感想を頂いたので、

即日ご紹介させて頂きます~
Yさんからですニコニコ


☆::::::::::::☆☆:::::::::::::::☆

今日が来るまで
『私に何か感じることができるのか?!』


とずっと不安だったんです(^-^;




でもすごかった!!




まず、オイルを直感流れ星


選んだのに


ピッタリくるものばかりなのに驚きました。




そしてレインドロップ。




最初からビシビシ感じました。


左足から感じたあのビリビリくるもの。




体中を走り抜けるような、

何とも言えないあの感覚(*_*)


眉間あたりのモヤモヤ感。


色。


そして派手なハイヤーセルフさん(*^^*)あはは。



今日からグラウンディングと

●●ちゃんを


いっぱい抱き締めてあげること、


やります!




そして7階目指して♪


これからまた更に


パワーアップするぞーo(^o^)o

すごく気持ちよくて、

心地いい時間でした。



あと、

昨日までの間にリンクすることが


あったことに驚きの連続でした。




■ドリームキャッチャー、

■派手なピンク、

■ひまわり



私、そういえば…幼稚園も

ひまわり幼稚園でした(*_*)


やっぱり関係あるかもしれない!





情報メモしとけばよかった~(>_<)

太宰府の縁結びは宝満寺でしたっけ??





今日もお会いできて幸せでした♪

(^-^)ありがとうございました!

☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆



Iさん、どうもありがとうございました。


今日のことだったので、


私も内容をしっかり覚えています!


(明日には忘れてしまいますが。。。)



選ばれたボトルは、

YLクラリティ

RC

ユーカリ

パチュリー

ホープ

ドリームキャッチャー

スリーワイズメン





私が昨日チャネリングで出した


Iさんへのプレゼントオイルが


《ドリームキャッチャー》でした。




前日にYさんは昔から欲しかった


ドリームキャッチャー(本物)


を手に入れられてたんですよね~目




なので、本日使うリネン全てにこのオイルを

香らせてました。



そしてYさんが選んでいる上記の最初の三本は、

必ずYさんが選ぶだろうと思ってたオイルでした。




何故かというとYさんは、シンガー音譜


前日ステージが二回あったのを知っていたので


きっと、

気管支や呼吸器系オイルは…と

予測してました。





で、実際にカードリーディングでは、


タロットカードのTHE HUNGED MANが出ました。


これに対応するオイルの中にも


≪ドリームキャッチャー≫があります。





それからハイヤーセルフからの


リーディングをお伝えして、


再度Yさんに上記ボトルから香りで選んで頂きます。




レインドロップに組み入れたオイルは、


やっぱりの!

《ドリームキャッチャー》

そして、RCでした。



いつもエネルギーワークの時には

その方のハイヤーセルフと、

私の共同作業なのですが、

(ほぼ、相手任せですが・・)




Yさんのハイヤーセルフは、

登場もド派手です。


そして

エネルギーを入れる時には


もっていた杖の先をYさんの額に当てて入れてました。


一応、いつもと違うので、


『そこでいいの?』と聞くとハイヤーセルフは


笑顔で終始無言です。




なのでそのまま施術を始めると、


Yさんが、しきりと、額にシワを作り顔をゆがめます。


「どこか痛いですか~?」と声をかけると


「いいえ~」




そしてそのままヴァイタフレックス。


更にYさんが、


とっても痒そうに眉間を掻いて、


「な~んか、すっごく眉間がかゆいんですよ~ビックリマーク




ああ、やっぱりショック!はてなマーク汗



なので、ハイヤーセルフに


お願いし、


いつもの場所から入れてもらいました。



どうやら、Yさんは直感が働く時には


運転中でも


仕事中でも、


いつでも眉間が急に痒くなるそう・・・。




そのハイヤーセルフのコトをYさんに話すと、


「あーー!だからですね?!」と


二人で大笑いしてしまいました。




Yさんは背術中にも沢山の色を見たり、


感じたりで、それを教えてくださり


またまた面白い時間になりました!


++++++++++++++++++++++++++++++++++




毎回、毎回、本当に皆さんに


特色が違っていて、


私も楽しみなレインドロップ。




Yさん、遠い所お越しくださって


どうもありがとうございました。




あ!そうそう音譜Yさん!!


縁結びの神社は、大宰府天満宮裏手の


宝満山にある


『竈門神社』です。


ココ
から、場所など詳細見れますよ~




私のお友達は5人、ここで


彼氏や旦那様を見つけてますよ~




紅茶とアロマ【ナナ☆ホシ】の毎日♪輪花(りんか)です 




あ、忘れていましたが


そろそろアロマティックリーディングの


詳細を・・・。といいつつ、


また後回しになりそうですがあせる