キラキラ♪してる! | 【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

目に見えない精油の香りとあなた自身とあなたのハイヤーセルフで作り出すこの世にふたつとない【フルオーダー レインドロップ】それが唯一体験できる【ナナ☆ホシ】リ・コンティピスト輪花です

最近、空の色がとっても綺麗になりましたね。




先日、お友達のお店に行った時に、


サンキャッチャーが夕焼けの光を浴びて、


店内にキラキラキラキラが溢れていました。


photo:01




「すごいね~!」と言うと




「この時期だけなのよ~」と意外な、言葉。




「え?窓辺だからいつもじゃないの?」


「こんなに店内にキラキラキラキラが入るのは、


この時期だけ。


多分、太陽の角度の条件がいいんだろうね~」と。




そうなのかぁ~・・・


photo:02



そう思うと、


ここ最近の雲の面白い形とか、


空がほわっとした青色だったりとか、


また改めて特別に感じてます。




先日の金冠日蝕や月蝕、ビーナストランジットもそうでしたが、


短時間で一つのものが変化する。




地球上に居る私達も、


そんな時期と、よくブログでも


そして私達周囲の人たちからもよく聞きます。




変化、変容、浄化、手放し。。。




なんだか、いつもその言葉についていかなきゃ


って思っていたけど、


最近は、


「今のままでいいじゃん!」って


どんどん思ってきてます。
もう、『無理に変わる』なんて、
ムリ~(^▽^;)(笑)

そんな選択が私らしい変容クローバー

photo:04