お疲れさぁーんでーす爆笑




な、な、七星teacher🥺

今回はどのような必殺技でしょうかグラサン?

テーーーーーーーイ✋

落ち着きたまえ諸君😂

慌てるでない🥰

タイトルがヤバいですよ!?

タイトルのままなんよーチョキ


アナタと私がメールをやりとりしてるとしよう🧏

LINEをしてる最中に

🔻アナタ🔻
今幸大ともLINEしてて、この時間ホンマ楽しいし幸せやわーハート
さおり今度いつ暇ぁー?

さおりからはもちろん返信はこないですよねw

好きな人に
“わざと”誤送信を装ってるワケですから🥰w

マジで男はこんなLINEもらったら

単純ですから、

🔻単純野郎🔻の心の声
マ、マジ😎?
あいつ、俺のこと。。。
っシャー❗️❗️❗️きた❗️❗️❗️❗️❗️

と、なってくれます🥺

ありがてぇー⭐︎

ここで、相手から

間違えて送ってるでー😭

とか来ると思います😥

ここは

恥ずかしそうにして、ゴメン間違えた😭

だけでいいです🙆

あーだこーだ書くと

誤送信詐欺の威力が半減しますので

シンプルに可愛く謝るのみ😃

相手は思いっきりこちらを意識してくるのである

相手にわざと間違えて送る戦法😬
技名:七星誤送信ミラクルハッピーアタック

ここぞとばかりのタイミングでお願いします

もちろん、やりすぎは逆にバレバレで

イヤらしく見られます😓

七星誤送信ミラクルハッピーアタックを使用しようと考えてる方

私に感謝する事間違いなし🥺チョキ