最善最良 | 丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診。マッサージではなく触ることであなたの体を知りはりとお灸を使って治療しています。
治ると言うことに疑問を持ちホメオパスふみえ師匠に出会い学び自分なりの答えを持つようになりました。
思春期男子を子育て中です。日々反省と躍進してます。


    

丁寧な触診と熱いけれど効くお灸をすえる
鍼灸師奈々


母が亡くなった1月が終わります



12月後半

母が血便をして意識が低下して

再入院してから




私は母のことを祈る時には



「母にとって最善最良となりますように🙏」



と祈っていました



治ることも

良くなることも

家に帰ってこれるかもわからない




このままの状態より

あの世に帰った方が良いのではないのか?




でも母を失いたくはない




もちろん父の時もそうでしたが




うちは母が太陽のようで

父は月のような

存在でした




まだまだ一緒に時を過ごしたい

そんな思いはありましたが



このような状態でいることは

母にとってはどうなのか

など考えました




だから



母にとって最善最良となりますように🙏




これはいつでも誰でも



最善最良となりますように🙏



なのだなと思います。



どのようなことが起こっても




それが最善最良となれば良いのです





母はこの世にはもういないけれど

私の中に笑顔の母はいます。




これが最善最良なのだと



そしてそうするのも

生きている自分次第なのだと

つくづく思いますおねがい




全ての人の今日が

今が最善最良でありますように🙏