冬にはお灸 | 丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診。マッサージではなく触ることであなたの体を知りはりとお灸を使って治療しています。
治ると言うことに疑問を持ちホメオパスふみえ師匠に出会い学び自分なりの答えを持つようになりました。
思春期男子を子育て中です。日々反省と躍進してます。

ベル丁寧な触診と熱いけれど効くお灸を据える鍼灸師奈々ベル

〜クラシカルホメオパシー勉強中〜

 

 

 

 

昨日は雨が降りまして

今朝の名古屋は寒かった雪の結晶

 

 

 

 

前日は25度を超えてまさかの夏日びっくり

 

 

そして雨で急に寒いえーん

 

 

 

私の右膝がぎしぎしいっております

 

右の膝の調子がよろしくない

色々と不調が出て参ります

 

 

寒さで古傷が痛くなるお年頃です爆  笑

 

 

なので昨日はお灸を据えましたお月様

 

 

 

寒くなるこの時期にお灸は本当におすすめですグッ

 

 

色々とおすすめなツボがあります

一般的なおすすめのツボは

色々な鍼灸師さんがTikTokやInstagramで可愛いイラストを使ったり

動画を編集して教えてくださっています照れ

良い時代ですねキラキラ

 

 

 

私は実際に体に触ってお伝え致しますのでおねがい

お灸を体験したいかたぜひお声をおかけくださいウインクキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

昨日銀木犀が良い香りを放っておりました

 

 

金木犀が終わり

金木犀の絨毯ができ

 

 


 

 

 

銀木犀の甘い香りがしてきますと

いよいよ本格的な冬に入るなぁ〜という気がしてきますね雪の結晶