HAPPY BIRTHDAY 11th | 丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診。マッサージではなく触ることであなたの体を知りはりとお灸を使って治療しています。
治ると言うことに疑問を持ちホメオパスふみえ師匠に出会い学び自分なりの答えを持つようになりました。
思春期男子を子育て中です。日々反省と躍進してます。

ベル丁寧な触診と熱いけれど効くお灸を据える鍼灸師奈々ベル

〜クラシカルホメオパシー勉強中〜

 

 

 

11月4日は息子の誕生日キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

息子のおかげでクラシカルホメオパシーと出会うことができて

今の学びを学ぶことができました照れ

 

 

 

 

本当に本当に

感謝しても仕切れないほどの恩があるなぁ〜

 

 

 

 

そんな息子も11歳になりました

 

 

 

 

元気にすくすくと育ってくれていることにも感謝です照れ

 

 

 

 

そんなちょっぴり大人に向かっている息子ですが

 

 

誕生日プレゼントは

 

 

 

欲しいものがない

といっていたのに

 

 

 

一緒に買い物に行ったら

 

 

 

久しぶりにLEGOが欲しくなって

誕生日プレゼントはLEGO爆買いでした笑い泣き

 

 

 

スターウォーズシリーズのマンダロリアンのシリーズや

LEGO忍者シリーズ

買って、Amazonでも頼んで

手に入ると集中してすぐに作って

飾って

部屋は懐かしい撒菱がばら撒かれております笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

昔そうだった〜〜〜

撒菱(まきびし)踏むと痛いやつ

最近はやっていなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

まだ幼い部分があってちょっと嬉しい母でした照れ