ファビラスワールド | 丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診。マッサージではなく触ることであなたの体を知りはりとお灸を使って治療しています。
治ると言うことに疑問を持ちホメオパスふみえ師匠に出会い学び自分なりの答えを持つようになりました。
思春期男子を子育て中です。日々反省と躍進してます。

ベル丁寧な触診と熱いけれど効くお灸を据える鍼灸師奈々ベル

〜クラシカルホメオパシー勉強中〜

 

 

 

 

 一気に寒くなったと思ったら

なんだか暖かくなってきている名古屋です

 

風は涼しいけれど

日差しが熱いので

朝晩と昼の温度差があります

そして乾燥もしています

今が秋のようですもみじ

 

 

そんな過ごしやすい今におすすめ

 

 

叶姉妹のSpotify「ファビラスワールド」

ラジオ番組のようなもので

叶姉妹から素敵なお言葉をいただけますキラキラ

恭子様のお言葉は素晴らしいお言葉が多いのです

 

 

あなた以外の人が

あなたを笑ったり、

批判したり、

否定したりすることも

あるかもしれません 。

でも、

けっして

自分を否定したり

笑ったりしないように 。

幸せは

人生にチャレンジする人に

訪れるもの 。💋✨

 

 

こちら右矢印叶姉妹のブログ

で読むことができます

ファビラスワールドの案内もグッ

 

 

 

過ごしやすい時期に色々なことを試して

寒くなりお家にひきこもる時期には

新しいルーティンが増えていたら

おうち時間が充実します照れキラキラキラキラキラキラ