新しいルーティーン | 丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診。マッサージではなく触ることであなたの体を知りはりとお灸を使って治療しています。
治ると言うことに疑問を持ちホメオパスふみえ師匠に出会い学び自分なりの答えを持つようになりました。
思春期男子を子育て中です。日々反省と躍進してます。

雪の結晶丁寧な触診と熱いけれど効くお灸を据える鍼灸師奈々雪の結晶

〜クラシカルホメオパシー勉強中〜

 

 

 

 

昨日から新しいルーティーンを作り始めましたベル

 

 

定着させるべく日々頑張ります流れ星

 

 

 

3時半には起きて新聞配達へ〜

 新聞配達中に前日の夜講義の録音を聞きます👂


途中途中気になったところはスマホにメモをしておきますメモ

 

 

5時ごろ終わっておうちに帰ってきます



そこからお弁当を作ったり

洗濯のスイッチを押したり(押すだけwww)

日記を書いたり

講義の感想を書いたりして

あっという間に時間が過ぎ



毎朝6時に更新される

管長日記を6時に聞きますハート

 

呼吸瞑想をして

 



ここからが新しいルーティン音譜音譜音譜音譜音譜



 

正座で姿勢を正して15分の読書

(音読しちゃってますが爆  笑)

 


 

 

その読書に選んだ本が

 

 

「文読む月日」

トルストイ著

北御門二郎訳

 

 

 

 

 

 

 



 

今朝のお言葉で気に入ったものは

こちら下矢印下矢印下矢印キラキラ

 



 

迷妄に陥っている人を見たとき、その人に腹を立ててはいけない。

好きで迷妄に陥る者はいないことを知るがよい。誰にしても、自分の判断力が曇ることを願うはずはない。迷妄に陥っている人――それは本当に虚偽を真理と思っているのである。

しかし本当は迷妄に陥ってもいないのに、真理が目の前にきわめて明瞭に示されても、ことさらそれを認めようとしない人々もある。

彼らは真理が理解できないから認めないのではなく、それが彼らの悪業を暴き、彼らの罪の弁解を許さなくするからである。

そうした人々もまた、これを怒るより同情してやるべきである。なぜなら彼らは、肉体的には病気でないけれど、心が病気になっているのだから。

(エピクテトス)

 

 

 

*時は過ぎても、言葉は残る。

 

 

 

どちらも納得でした〜キラキラキラキラキラキラうふふ

 

 

 

 

昨日はいくつかわからない言葉があって

調べていたので15分ほどかかってしまいましたが

今日は5分もかかりませんでした笑い泣き

 

早く読み終わったら他の本を読んでみようと思いますウインク

 

 



とブログを書いていたら

Amazonさんから宅配がびっくり!!!!!!

 

 





じゃーーーーーん笑い泣き

 

 

 

 


 

 

 

 

文読む月日が早く終わったら

こちらを読むことにいたしますおねがい

 

 

この本は管長日記で紹介されていた本です本