青カビるんるん | 丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診。マッサージではなく触ることであなたの体を知りはりとお灸を使って治療しています。
治ると言うことに疑問を持ちホメオパスふみえ師匠に出会い学び自分なりの答えを持つようになりました。
思春期男子を子育て中です。日々反省と躍進してます。

ベル丁寧な触診と熱いけれど効くお灸を据える鍼灸師奈々ベル

〜クラシカルホメオパシー勉強中〜

 

 

 

名古屋の10月は蒸し暑いチーン

 

 

 

今年の10月は蒸し暑いです

 

この蒸し暑さで私も体調がすごく悪かったですチーン

 

 

先週の水曜日からちょっとおかしいなぁ〜っと思っていましたが

月曜日からはエアコンの効いた部屋じゃないと気持ちが悪くてしょうがなくて

そして口が苦くて

食欲がなくてうどんしか食べられず

ちょっと動けば汗が頭からだらだら流れていました滝汗

 

 おかしいなぁっとおもいつつ

レメディーを飲まず

ひたすらに寝て過ごしました

というか何も考えられず

引きこもっていた感じです

 

 

そしてそれは気のせいではなかったのです

 

 

日曜日に干した渋い筆柿に青カビがポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

すっごい青カビがポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

ひいいいいいいいいゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

もうどうしようもなくて

 

 

今日捨てましたえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

あ〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜えーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

やっぱり蒸し暑かったんだぁ〜〜〜〜えーんえーんえーんえーんえーん

くっそ〜〜〜〜〜〜えーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

皆様も体調に気をつけてください〜

日曜日にぐんっと寒くなるようなので

寒くなる準備もしておきましょう〜〜〜〜真顔!!!!!!!!