断薬 | 丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診。マッサージではなく触ることであなたの体を知りはりとお灸を使って治療しています。
治ると言うことに疑問を持ちホメオパスふみえ師匠に出会い学び自分なりの答えを持つようになりました。
思春期男子を子育て中です。日々反省と躍進してます。

ベル丁寧な触診と熱いけれど効くお灸を据える鍼灸師奈々ベル

〜クラシカルホメオパシー勉強中〜

 

 

 

 

ホメオパスふみえ師匠の断薬経験ブログです下差し

 

実は私の母もホメオパシーのおかげで断薬できたんですおねがい

 

 

長年喘息を患っておりまして

かれこれ30年以上喘息の薬を飲んでおりました

 

 

 

ですが4年前くらいに

検査で赤血球数が低いということで

大きな病院で検査検査

 

 

原因は全くわからず

どんどん赤血球数は低くなる一方

 

 

そこで2年前からホメオパシーのセッションを受けてもらっています!!

 

 

ホメオパシーのセッションを受けてから

まず喘息の薬をやめることができましたびっくり

 

それも結構すんなり辞められました

発作が出た時用にレメディーを処方していただいたりしていました

 

 

あっさり辞められたので

今までなんで薬を毎日毎日飲んでいたんだ???

あれはなんだったんだ???

30年間もなんで毎日飲み続けていたのか????

不思議です笑い泣き

 

 

毎日お薬をのまなければいけないと思っている方ビックリマーク

実はそうではないかもしれませんよウインク

 

 

母はホメオパシーのセッションを受けて

レメディーのお世話になっていますが

 

急に赤血球数は上がらないですし

難病指定の病名をいただきましたので

現代医療の病院で

成分輸血を受けながら

ホメオパシーで治療していただいていますビックリマーク

 

 

必要な治療は受ける

 

 

病院は絶対だめ!!

というわけではありません

 

必要な治療を必要なだけ受けることが大事ですビックリマーク

 

 

頑なにホメオパシーだけ!!

鍼灸だけで!!

病院だけで!!

と考えないで

必要な医療を必要なだけが大切です照れ

良くなるのであれば手段はどれでも良いのですウインク

素早く・優しく・永続的に良くなる方法が

私はホメオパシーが一番効果があると思って学んでおりますウインク