私如き♪♪ | 丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診。マッサージではなく触ることであなたの体を知りはりとお灸を使って治療しています。
治ると言うことに疑問を持ちホメオパスふみえ師匠に出会い学び自分なりの答えを持つようになりました。
思春期男子を子育て中です。日々反省と躍進してます。

クローバー丁寧な触診と熱いけれど効くお灸をする鍼灸師奈々クローバー

 

 

 

 

最近お気に入りの横山南嶺管長先生

 

 

 

 

とても聞きやすく美しい日本語でお話ししてくださいますおねがい

恐れ多いのですが、大好きですラブラブ

 

 

いつかお会いしたいですラブラブ

 

 

 

ためになるお話ばかりですが

そんなお話の中にちょっと笑っちゃうことを入れてくださっています笑い泣き

 

 

 

この法話ではないのですが

 

 

対談の中で

 

 

 

ご自分のことを「これ以上ない馬の骨」と例えていらっしゃる場面がありました

 

 

 

 

横山南嶺管長先生が「これ以上ない馬の骨」なんておっしゃるなら

私は「馬の骨」には慣れませぬ「犬の骨」いやいや「イワシの骨」くらいのもの・・・・

 

 

 

でも

 

 

 

 

私如きは「イワシの骨」と思えば

 

 

 

いろいろなことが自分の思うようにいかなくても

平気だよな・・・・と思えてきます笑い泣き

 

 

 

ちょっと思いあがってしまうと

少し頑張ったくらいなのに

なんでできないのかな?

うまくいかないな?

凹んじゃうショボーン

もういいやショボーンやめちゃおう

どうせ私なんて・・・・

と思ってしまうことがあります

 

 

 

思いあがっているからそう思うのであって

 

 

 

 

私如きイワシの骨なら

これくらいの頑張りではこれくらいですなwww

もっともっと人様の万倍頑張らないと犬の骨にもなりゃしない音譜

馬の骨なんてまだまだ音譜音譜

 

と開き直っていろいろできる気がするwww

 

 

 

と言うことで下手くそな字ですが

トレーニングルームに

毎日コツコツがんばれるように

こんなものを飾りました

 

 

 

 

私如きイワシの骨は字もまだまだ下手くそですが

 

これからコツコツ頑張ります照れ音譜