準備万端なのにwww | 丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診。マッサージではなく触ることであなたの体を知りはりとお灸を使って治療しています。
治ると言うことに疑問を持ちホメオパスふみえ師匠に出会い学び自分なりの答えを持つようになりました。
思春期男子を子育て中です。日々反省と躍進してます。

雪の結晶丁寧な触診と熱いけれど効くお灸をする鍼灸師奈々雪の結晶






昨日手がかじかんで痛かったので
今朝はこれを用意しました

ふわふわ手袋の上からLLサイズの軍手をつけるぞwww



ちょっとごわつきますが
これで痛くならないぞ❣️




と気合を入れ
準備万端で新聞配達へgo夜の街



あれ!?



今日はそんなに寒くないガーン




普通に使い古した いつもの手袋で配達しました笑い泣き




昨日は本当に寒かったんですねwww



もう今日は昨日と違う日笑い泣き

お月様も昨日とは違うお月様キラキラ


さあ 今日も新しいことをしよう音譜音譜音譜