寒いけれど掃除 | 丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診。マッサージではなく触ることであなたの体を知りはりとお灸を使って治療しています。
治ると言うことに疑問を持ちホメオパスふみえ師匠に出会い学び自分なりの答えを持つようになりました。
思春期男子を子育て中です。日々反省と躍進してます。

雪の結晶丁寧な触診と熱いけれど効くお灸をする鍼灸師奈々雪の結晶

 

 

 

 

今日の名古屋はめっちゃ寒いです

朝はマイナス1度でした

 

 

昨日は稽古納めで

帰りには雪が降ってきました

 

 

息子が「冷蔵庫は何度か知ってる??」

と聞いてきました

「何度だろう〜??」

「冷蔵庫は10度なんだって〜」

「えええええびっくりじゃあ今冷蔵庫より寒いんだーーー」

冷蔵庫より寒い

納得です

 

 

 

そして今日は珍しく講義も仕事もないので

朝から

家の中心にある

仏間を中心に掃除しました音譜音譜

 

冬至までに家の中心をきれいにしておくと良いよ音譜

とホメオパスふみえ師匠から伺ったので

早速頑張りました

 

 

思ったより時間がかかって

みっちりと掃除できました

仏具をピカールで磨くこともできましたウインク音譜

 

 

そして仏間の隣の

仏コーナーのある部屋は

拳法で使っているマットを冬休み中お借りして

簡易トレーニングルーム完成アップアップアップ

 

 

昨日の稽古で課題をいただいたので

親子で強くなるために精進いたします照れ

寒さで体が硬くなるのでストレッチもしっかりします音譜音譜