”気になること〜”3年前のリブログ | 丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診。マッサージではなく触ることであなたの体を知りはりとお灸を使って治療しています。
治ると言うことに疑問を持ちホメオパスふみえ師匠に出会い学び自分なりの答えを持つようになりました。
思春期男子を子育て中です。日々反省と躍進してます。

メラメラ熱いけれど効くお灸をする女鍼灸師奈々メラメラ

〜クラシカルホメオパシーとシュタイナー教育哲学を学んでいるよ〜

 

 

3年前のブログですラブラブ

 

 

2つともいきました

 

 

今年も気になることを見る知る経験する味わう考える

意欲的にやろうメラメラ

 

 

 

最近は私がこうするとこうなるよな

と思って家族と接しています

 

 

 

息子の話も

ほほう

君はそんなふうに考えているんだねキラキラ

 

 

 

良いじゃないか照れ

素晴らしいキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

もっと聞かせておくれキラキラ

 

そこから君は何を得ているんだろう照れキラキラ

 

 

 

私がどう言ったら

君はもっと考えて

何かを得られるかなはてなマークはてなマークはてなマーク

どう言葉をかけようかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

ってなっていますwww

 

 

 

学んでいるおかげですキラキラキラキラキラキラ

 

 

もっともっと変わりたいです星キラキラキラキラキラキラ