2020年最初の満月 | 丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診。マッサージではなく触ることであなたの体を知りはりとお灸を使って治療しています。
治ると言うことに疑問を持ちホメオパスふみえ師匠に出会い学び自分なりの答えを持つようになりました。
思春期男子を子育て中です。日々反省と躍進してます。

メラメラ熱いけれど効くお灸をする女鍼灸師奈々メラメラ

〜クラシカルホメオパシーとシュタイナー教育哲学も学んでいるよ〜

 

 

 

 

今朝は綺麗な満月でした満月

 

 

 

2020年の最初の満月でしたよ満月

 

 

 

 

2020年になってあっという間に

1月11日

1ばっかりの日ですね星

 

 

 

あっという間に日々が過ぎていきます

 

 

 

 

今年は何を成せるかキラキラキラキラ

 

 

 

 

庭の万年青「おもと」の赤い実も実りましたキラキラ

 

 

 

 

二年くらい前から毎年実ってくれていますが

 

 

二年くらい前から

 

 

なんだか良い方向にしか向かっていないように思います照れキラキラ

 

 

 

万年青の花言葉は

 

 

 

「長寿」「長命」「母性の愛情」「崇高な精神」

 

 

 

縁起が良い花言葉ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

2020年最初の満月

次の満月までに何か新しいことを初めてみよう照れ

動き出そうキラキラキラキラキラキラ